スポンサーサイト


「やったぜ!ゲットだぜ!!(古)」

こんばんは(´・ω・`)






いやあ~…








やりましたよ(´・ω・`)b










ゲットです(´・ω・`)b









何がって?









車ですよ(´・ω・`)ブーン








kuruma!!(´・ω・`)


以前から、ずーーーーーーーーーーっと考えてまして…

優しいサポートさんがいてくれて、本当に幸せなのですが、

何でもかんでも、四六時中、お願いは出来ませんし、不可能だと思います。

必要な時は飼い主から借りれていましたが、

いちいち腹が立つので大変だったんです。



動きづらい…

その一言だったんです(´;ω;`)

もっともっと、「こうしたい」「ああしたい」がある為、どうしても車は必要だったんです。

しかし、ギリギリでここまで来た私達には余裕がありません。
(車を手放した経緯は、「有志の背景」にて。)



どうしよう…


何とかならないかなぁ…(´;ω;`)


悩んだ結果、私の個人的な知人へお願いする事に…

(実は、水面下ではお願いしまくる日々がありました。)


それで、ようやく理解してもらえる事になり、車資金を用意してもらったんです(´;ω;`)


本当に、説明が大変でした…




小額ですが、ローンです(泣)


自分の事だけなら、

今は必要ないと言うか、支障は無いのですが…

この子達の為に、今は一番必要を感じている時期ですし、

ここまで来たら四の五の言ってられないと…。

それで、思い切って決断しました(大袈裟?)。

でも、余裕が無い人間からすれば大金です!




それで、安い軽を購入しました☆

ボロですが、運命?一目惚れで決めました(´vωv`*)



しかし…

この軽で長距離を走れば、帰らぬ人になってしまいそうなので、

中長距離はサポートさんにご協力してもらおうと思います(笑)

お願い致しますm(_ _)m




でも…

これで、動きが格段に変わりましたよ(≧∇≦)キャー♪

もっと色々な場所にチラシのお願いも行けるし、

散歩や運動も連れて行けます。

病院もハシゴ出来るし、荷物もガンガン取りに行けます!!

トリミングサポートさんの所にも連れて行ける(泣)

近場ならどんな所だって行けます☆

本当に本当に、ガラッと行動範囲が変わりました。

近くのサポートさんにも会いに行けますよ☆



ヤル気も全開ですよ(´・ω・`)b

感動で胸がいっぱいで…

サラさんと車中半泣きになっていました(笑)

対向車の人は、さぞ不気味だった事でしょうね(´・ω・`)



ちなみに、こんなに車を欲したのは、生まれて初めてです(笑)

免許取りたての若かりし頃の、数百倍は欲しくなっていました。



変なテンションになりましたが、とにかく良かった!!




ありがとう交友関係!!

ありがとう巡り合わせ!!




自分で言うのも何ですが…
今回は本当に頑張りましたよ(泣)
時間的にも、精神的にも…
でも良かった!!
ローン持ちになったジャックに、
応援のポチと愛の手を(笑)


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

