スポンサーサイト


「そふぃのホームステイは、大自然と共に決定」

色々ありましたが、そふぃのホームステイが無事決定しました。

本当に良かったです…




久々の高速でしたが、無事に到着しました。

料金所では、何度か急ブレーキがありましたが(笑)

目が悪くなったせいか、トンネルの中は危なかったです。

サラさんから眼鏡を買えと言われました(泣)

ついに眼鏡か…

確かに、トンネル内は見にくかったです。

目を細めれば幾分見えやすくはなるので、細目で運転していました。

でも、事故が怖いし気を張っているので、猪木みたいな顔になっていたらしいです。

阪和道のトンネルで、「猪木」を見てびっくりした方…

すいません、それ私です…。




では、ご報告です☆



先方様は、かなりのワンコ好きな方なので、幸せにしてくれそうです☆


必要な物やケアには、費用も掛かると思います。

それを負担する事が嬉しそうな印象がありました。

本当にワンコが好きな方なんだなぁと感じました。

ご主人様は、出費との戦いですが(笑)



今回、一番驚いたのは、そふぃの順応?慣れの早さです。

先方様だけでなく、他のご家族の方にも愛想を振って、とことこ付いて回ります。

お話中に、来客?(セールス)があったのですが、

ご主人様が玄関先へ行くと、そふぃも一緒に…

当たり前の様に付いて行きました(笑)



大人しいのは大人しいのですが、

物怖じしないタイプなのか?

母性が強いのは分かっていましたが…

母は強しですね(笑)



お住まいの近くには、自然がいっぱいでした。

帰り道に少しだけ休憩したのですが、とても綺麗な場所で癒されました☆




ホームステイ、うまく進む事を心より願っております。




無事、ホームステイを開始出来ました。
先方様を含め、
支えて下さる皆様の力あっての事だと思います。
いつも、私達はそう思っています。
どんどん応援して下さい。
もっと皆様の心を注入して下さい。
闘魂も注入して下さい。
この子達の為に…
私達の為に…
そして猪木の為にも…


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

