スポンサーサイト


「ちこちゃんと戸籍と誕生日」

まだバタバタしていますが、やれる事をやれるだけ頑張って行きたいです。

飼い主の問題もありますが、今を見失わない事が大事だと強く思います。





さて…

今日は、ちこちゃんママからのお便りをご報告させて頂きます。



そうです、、、アレですね☆




chiko14.jpg

無事、登録をして頂きました。

ちこちゃんママから聞きましたが、ちこちゃんの「戸籍」らしいです。

そう言われると、何だかとても嬉しくなりました。







chiko15.jpg

おおーー!

無事に新しい家族を見つけられた事の、一つの大きな証ですね。

分かるのですが…

犬て(笑)




それよりも…

何故にダックス??(笑)

凄く気になる…




何故に、ピンポイントにダックスかは置いといて次へ…(笑)








chiko16.jpg

おおおおーーー!!

「鑑札」ですよ!!



鑑札なんだから分かりますが、

もっと可愛いのを検討してもらいたいですよね~

せっかく優しいご家族に迎えて頂いたのに…



「鑑札」

昭和の匂いがするし…


なんかこう…


可愛い感じの…


「アニマルファミリーカード」


「ワンワンカード」



ダメか(笑)










chiko17.jpg

その後に、ご報告して頂きました☆

誕生日だったので、お祝いして頂きました。

愛情たっぷりのケーキ、ありがとうございますm(_ _)m









ただ普通に…

「最低限のケアをしてあげる」

「可愛がってあげる」

そして、

「飼い犬登録」

「旅行やお出掛け」

「誕生日パーティー」


ほとんどの方が、普通にしてあげている事だと思います。

しかし、この子達にとっては、

とても遠く…

雲の上の世界の様なお話でした。

この子達の問題が始まった当初、

私達も絶望的でした。


でも…

少しでも、そんな世界を見せてあげれる様に、ひたすら信じて走って来ました。


出来る限り…

その言葉だけで、私達は計りきれない程の私財を投げ打って来ました。


その夢にまで見た世界…

一つその世界を見つけてあげられました。



ちこちゃんママ…

ご家族の皆様…

私達を支えて下さる皆様…

その全てのおかげだと感じています。



本当にありがとうございましたm(_ _)m

色々あるとは思いますが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


本当に良かった…(泣)






ささやかな幸せ…
どれ程、夢見て来た事でしょう…
不幸の檻からの解放…
もうケージの中や部屋の中だけで、
楽しみを見付けなくていいね…
これからは、色々な世界を見てね。
沢山の不幸の向こう側には、沢山の幸せがあると信じています。
必ず、
私達にしか出来ない事、
皆様それぞれにしか出来ない事もあると思います。
その力で…
その想いで…
新しい世界の扉を開ける為、応援宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

