スポンサーサイト


緊急連絡です

良いご報告が出来た所なのに、とんでもない事がありました。




飼い主が4頭の子を、妊娠させている事が発覚しました…。
私達の目を盗む様にコソコソと…
1ヶ月以上も何食わぬ顔で会話して…



少しずつ幸せが積み上がって来てた所だったのに…



せっかくのチャンスだったのに、
お見合いの予定の子も数頭含まれていて、現在は相手様へ対応をしています。
一度直接お会いさせて頂く方もいます。



一つ命を繋げるのにどれだけ苦労しているか…

どれだけ沢山の善意のご支援者様に支えられているか…

私は、あまりの鬼畜な行いに逆上してしまいました…

絶対に許さないです…




私達は、何があっても前へは進まなければなりません。

飼い主へは、
すべての子へ、飼い主立て替えで避妊手術をする事を条件として突き付けました。

現在は、分割支払いで協力して頂ける獣医様を探している所です。

その他にも、色々条件や対応を考えています。

もっと大きく、強く動いて行こうと思います。





鬼畜からこの子達への呪縛を断ち切る為、皆様のお力をお借りしたいです…

助けて下さい…

支えて下さい…

一緒に戦って下さい…

とことん戦わせて下さい…

本当にお願いします…



大きな行動の一つとして、SOSの専属のサポートメンバー様を募集したいと思います。



普段は、見守って頂いている方からも、お申し込みをお待ちしております。

一歩踏み出して、私達と戦って下さい…

お願いします…


出来る範囲で構いません。皆様のお力をお貸し下さい…





※サポート内容※


「送迎」

病院や里親予定者様宅へ、私達と一緒にお車で移動してもらえませんか?

高速代はこちらで負担させて頂きますが、原則としてガソリン代を負担して頂ける方、お力をお貸し下さい。

譲渡については、遠方でも条件がクリア出来るなら、検討して行きたいと思っています。

ETCをお持ちなら、とても助かります。


宜しくお願い致します。



「ご支援」

以前に、数名のご支援者様からもありがたいお申し出を受けましたが、
必要な物を定期的にサポートして頂ける方を募集します。

出来る範囲で構いませんので、どうかお力をお貸し下さい。


宜しくお願い致します。



「一時預かり」

今までは、知らない方へ何の確認も無く、この子達を渡す事は出来ませんでしたので、
お断りせざる得なかったのですが、最初から検討はしていました。

いくつか確認事項や書面も必要になると思います。

里親様へもご理解頂いているのと同様、この子達の安全の為ですので、どうかご理解下さい。

ワクチン医療費はこちらで負担させて頂きますが、
原則として餌代やお世話代を負担して頂ける方、お力をお貸し下さい。

詳しくは、折り返しのお返事で説明させて頂きます。


宜しくお願い致します。


「トリミング」

簡単でもいいです。

少しでも快適になるなら…

汚い物でも見るかの様な扱いが我慢出来ません…

私達も頑張ってはみましたが、何分素人です。

至らない所だらけです…

プロ(元)の方で、シャンプーやカットが出来る場所を確保出来る方、お力をお貸し下さい。

大掛かりな施設等でなくても結構です。

ご自宅でも大丈夫なら、お願いします。

施設等が借りれるなら、お願いします。

少しでも、
この子達を快適に輝かしてあげて欲しいです…


宜しくお願い致します。



サポート内容は、
以上になります。

お申し込みは、
サポートメンバー申し込みメールフォーム
より、お力をお貸し下さい。


宜しくお願い致します。



この戦いが終われば、
サポートメンバーの皆様へは、全ての情報をお伝えしたいと思います。






ずっと思ってた事があります。


私達のSOSは特殊な状態で、皆様とは一定の距離を保たないといけませんでした。

でも…
私はご支援者の皆様に、ずっと会いたいと思っていました…

ブログやメールでも沢山励ましてもらいましたが、

常に孤独感がありました…

いつも重圧がありました…

この子達の事を諦められないからこそ、かなり無理をして来ました…

この子達の事を想うと、自分の事は無視して来ましたが、私達の精神もボロボロです…


会ってお話したい…

直接、この子達…私達の苦しみを伝えたい…

実は、そう思っていました。


遠方の方は難しいのかも知れませんが、一度は絶対に会いたい…

いろんな子のママさんパパさんに会いたい…

そう思っています。



サポートメンバーの方達と集まって、今後について色々意見等を交わす場も欲しいです。



一緒に戦って欲しいです…

一緒に喜んで欲しいです…

お願いします。

私達の心からのお願いです…





鬼畜退治に、皆様の怒りと愛の力を分けて下さい。
ポチっと応援もお願い致しますm(__)m





スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

