スポンサーサイト


☆ちこちゃん正式譲渡決定☆

ちこちゃんの正式譲渡が決定しました☆


記念すべき第一号の、「幸せさん」です。


大事なものが何かをきちんと分かっていらっしゃる里親様です。

私達へも、
そして何より「ちこちゃん」へ深い愛情をかけて頂けるとても優しい方です。

ワンコがとても好きなご家族様です。

先住ワンちゃんとも馴染んでいました。






chiko10.jpg
「里親様の膝の前でくっ付くちこちゃん」

安心して過ごせる家族が見付かって良かったね。

甘えん坊な表情になったね。





chiko11.jpg
「トリミングに連れて行ってもらったちこちゃん」

練習用じゃない、ちこちゃんのためのトリミング…

可愛いシートも買ってもらって…

本当に良かったね。






chiko12.jpg
「晴れて正式に家族となったちこちゃん」

優しいママで良かったね。

これからは、
いっぱい甘えて、いっぱい楽しい事を経験してね。







chiko13.jpg
「早速、旅行で登山したちこちゃん」

涼しそうな場所でいいなあ(笑)


当然、初旅行です。


酔い止めのお薬も準備してもらって、良かったねちこちゃん☆


表情がかなり変わりましたね。

もっと神経質な顔でしたし、笑顔になってますよね?



もうすぐちこちゃんの誕生日なので、ケーキを買ってもらえるみたいです。

もちろん、初誕生日ケーキです。

おいおい、幸せペース速いな(笑)





☆ご家族様へ☆


「お父さんへ」

あまりお話は出来ませんでしたが、とても優しそうに感じました。

意外にも、ちこちゃんにデレデレみたいなので、これからが楽しみです。

ちこちゃんの事、宜しくお願い致しますm(_ _)m



「お姉ちゃんへ」

お姉ちゃんがSOSを見付けてくれたおかげで、幸せを繋げる事が出来ました。

本当にありがとう…。

これからも、ママさんの良いツッコミ役でいて下さい(笑)

ちこちゃんの事、宜しくお願い致しますm(_ _)m



「お婆ちゃんへ」

あまりお話は出来ませんでしたが、とても素敵なキャラでした(笑)

これからも、まだまだお元気でお留守番お願いします。

ちこちゃんの事、宜しくお願い致しますm(_ _)m



「ママさんへ」

ママさんには、色々あり過ぎて書き切れません…。

思えば、やっぱり運命だったのかなぁ…。

ママさんの作戦勝ちみたいな部分で、お付き合いが始まったけど(笑)

優しくて明るくて、可愛らしいママさんです。

ちこちゃんのために、不慣れな携帯操作を一生懸命覚えてくれました。

私達も、ママさんの一つ一つに励まされました。

本当にありがとうございます…。

ちこちゃんを宜しくお願い致しますm(_ _)m






里親決定第一号です。

まだまだこれからです。

だけど、言葉に出来ない気持ちでいっぱいです…。

私達は特殊なSOS発信だと思います。

私達はこの子達の一部始終を見守って来ました。

「普通に幸せになって欲しい」との強い想いで、自らを鼓舞して走り続けて来ました。

捜査機関や行政機関の事なかれ業務が続く中、激しく自分を責める日々もありました。

私が何もかも犠牲にするのを見て、サラさんと何度も何度も喧嘩しました。

「いつかは…いつかは…」と、
この子達が幸せになった光景を想像して、
がむしゃらに突っ走って来ました…。

その夢にまで見た光景が、目の前にあるんです。



一つ…。

たった一つだけだけど…

時間は掛かっているとは思うけど…

私達にとっては、特別な一つなんです。

この幸せを一つ作ってあげるために、もう何年犠牲にしたことか…

それでもいい。

全てはこの笑顔の為に…。

その気持ちだけです。




色々ありがたいお言葉を頂きますが、

私達は、このSOSを含めた経緯での行動を、ボランティア活動と思っていません。

仕事とも思っていません。

とにかく…

普通でいいから…

この子達に幸せになって欲しいと思っているだけです。

単にその行動をして来ただけです。

絶対に許せないので、

馬鹿飼い主(失礼)へ、しつこくしつこく食らい付いて来ただけです。



普通に遊んでもらって…

お出掛けもしたりして…

優しく抱っこしてもらって…

何気ない毎日があって…

その子が家族の一部として存在する。

ただ、この子達の命を見て欲しいだけなんです。




「犬」「ペット」「家族」

ゴミの様に棄てる人。

それを必死で守る人。

それを家族に迎え、新しい命として輝かせる人。

我が事の様に見守り、応援する人。

無責任に口ばかり挟む人。

騒ぎが大きくならないと何もしない機関。


色々です。

でも、はっきりしている事は…

私達が何とか頑張って来たから…

皆さんが現実の行動として、応援してくれたから…

様々な事情を丸ごと理解して、家族として迎えてくれる人がいてくれたから…

ちこちゃんは幸せになった。

ただそれだけです。

それ以外は、全く意味を持ちません。

興味もありません。


本当にありがとう…。

ごめんなさい、泣いてて文のまとまりが悪いと思います。

皆様には、色々心配掛けたり、キツイ事言ったりもあったかも知れませんが、

これからも応援して頂けたら助かりますm(_ _)m


ちこちゃんバイバイ☆






一つ幸せを見つけれました。まだまだこれからです。
この先、他の子達に少しでも幸せになって欲しい…。
実は、色々作戦を練っています。
その一つ一つの実現の為、ぽちっと応援宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

