スポンサーサイト


☆おやつ祭り☆ 本祭り(後編)

お待たせしました☆

本祭りもいよいよフィナーレです(´・ω・`)b

少しはまともな写真を撮らせてくれるのか?(笑)


では、お楽しみ下さいε=ヾ(*~▽~)ノ







houkoku26.jpg
「やはり…の結果

「床ばっかり見てるやないか~い












houkoku27.jpg
「のんのんのお尻














houkoku28.jpg
「お!まりあんのシャッターチャンスが

「ぴーすが邪魔













houkoku29.jpg
「ぴーす、、、邪魔…」














houkoku30.jpg
「ぴーすどいてよ、、、、いたたた

















houkoku31.jpg
「あこちゃんがすねています

「あこちゃんはいつも、皆に遠慮?怖がっている子が居るのか、

こっちに来たいのに来れなくて、遠くでモジモジしているんです

「見て下さい、この表情













houkoku32.jpg
「あこちゃんの所へ寄って行くと、笑顔いっぱいです











houkoku33.jpg
「ねずみがまりあんにチューしています

「まりあんはボーロ様に夢中です













houkoku34.jpg
「しつこく回り込むねずみウザー(笑)」

「まりあんはガン無視です











おやつ祭りは無事終了しました

だんだんレアな写真が撮れる様になって来ました


まだまだおやつはありますし、新しい参加者の方もいますので、

定期的にお祭りを開催して行こうと思います







奈良24頭のプードル SOS!里親募集は、こんな感じで進んで行きます。

早く里親様の元へ繋ぎたい気持ちは、いつも強いです。

しかし、焦って取り返しのつかない状態になってしまえば、後の祭りです。

私達は、「出来る限りを目いっぱい」で頑張っています。

気分転換や美味しい物も食べてもらって、

里親様の所へ行くまでの間も、少しでも幸せを感じてもらいたいです。




この子達を見て何か感じてくれた皆様も、

少し離れた場所に居るこの子達や私達の親戚みたいな感覚で、

見守って一緒に進んで頂けたら、この上なく嬉しいです。



これからも、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m





応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

