スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様へお知らせです

今日は色々お知らせがあります

メールで頂いたご質問やお問い合わせの回答も、併せてお答えさせて頂きたいと思います。

各項目でご説明して行きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m




「支援金でのご支援について」

ペイパルでのご支援も頂いておりますが、手数料が割高になっております。

ペイパル間でのお金のやり取りの際、受領手数料(送金金額の3.6%+40円)が掛かります。

そして、ペイパル口座から引き出す為には、銀行口座へ移す必要があるみたいです。

その際、引き出し手数料250円が掛かります。

例えるなら…

10000円をご支援頂く場合、

受領手数料400円(360円+40円)

引き出し手数料250円

合計650円掛かります

650円

細かいかもしれませんが、おもちゃとかおやつ買えます

銀行の口座をモバイルバンキングに登録しておけば、いつでも振込み出来ますし、

ゆうちょ間、UFJ間なら手数料も掛かりません。

ただ、ペイパルはクレジットカードで入金出来るのがメリットみたいですが

それぞれにメリットとデメリットがありますので、ご都合の良い方法をご検討下さい。

ご注意して頂きたい点は、

ペイパルでのご支援の場合は上記手数料が掛かる為、

ご支援者様が入金した額面ではない事です。

収支報告の際は、上記手数料を引かれた額面になる事をご留意下さいm(_ _)m




「物資でのご支援について」

複数の方から、「物資の送料分がもったいないので支援金で協力したい」とメールを頂きました。

そこまでお気遣いして頂いて嬉しい限りです

ただ、お店から直接送って頂く方も数名いらっしゃいます

ポイントとか「〇〇円以上は送料無料」をご利用しているのかも知れませんね。

ともあれ、「送料分がもったいない…」は私も同感ですので、何か良い方法を考えてみます。

ある程度、ご指定頂くのも良いのかな?って思います。

「〇〇の購入費に使って下さい」とかでしょうか?




「物資でのご支援について 2」

複数のご支援者様から、「追加で何か必要な物があれば、いつでもブログで書いて下さいね。」

と、メールを頂きました。

本当にありがたいです…。

温かいお気持ち、ありがとうございます(´;ω;`)

必要な物がありましたら、カテゴリ「お願い」の記事でアップしたいと思いますので、

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ブログが更新されたら、メールでお知らせ出来る機能?をご活用して頂けたら幸いです。



「ちゃーについて」

現在、「ちゃー」に数件お問い合わせが来ております

次の記事では「ちゃー」の特集記事をアップしたいと思います

一生懸命作っていますので、楽しみにしてて下さいね







応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。