スポンサーサイト


少し報告です

写真は撮れませんでしたが、何頭かの子と少しの時間だけ遊んであげました

様子をご報告したいと思います。



「ちゃー」

相変わらずの元気っ子です

少し落ち着いたのかな?って感じました

ほんの少しだけですけど…

嬉しくてテンションが上がって、
抱っこした腕の中でグルグル回っていました

言う事を聞かない時、顔を近付けて「ダメ」と言うと、

気まずそうに横を向いて…

正面に向き直して、私の顔をペロッ

これを繰り返します

本当に可愛いです

絶対、本当は賢い子ですよ(´・ω・`)




「ぴーす」

嬉しくて嬉しくて…

と言う感じで、膝に擦り寄って来ます

名前を何度も呼ぶと、「う、うぁぁぁん」て言います

さらに呼び続けると、「い、いひゃあああん」て言います

ううん…

この甘えん坊

可愛いなあ…

ずっと抱きしめたい



「まな」

まなは、嬉しいと叫ぶんですよ

「きゃーーーー(≧∇≦)」って感じで

そして、一瞬二足歩行で前足をバタバタさせながらこちらに来ます

あと、にぃーーって歯を剥きます

(≧∇≦)にぃーーって

ふーーーってしたくなる位に可愛いんです



「せーら」

せーらは凄く甘えん坊なんです

ねえ、抱っこして…

抱っこして!

抱っこしてよ!!

抱っこせーや!!(笑)

みたいな感じです(あくまでイメージ)

ヨジヨジ登って来ますよ

色々辛い目にあったもんなぁ…

って、いつも思いながら抱っこしてあげます

そしたら、目をシバシバしてウットリ顔になるんですよ

ある程度落ち着いたら、大人しい子に変身するんですけどね

ずっと見ときたい位、可愛い子です




この子達と遊ぶ時、喜んで走って来たのですが、

皆が「私!」「私!」と抱っこをせがんで、膝の上に登ろうとするんです

その時、皆がいっぺんに登って来たものですから、大変な状態に…

上から順に、「せーら」「ちゃー」「ぴーす」「まな」が膝の上やら胸やらに…

「せーら」なんかは、肩口までよじ登り肩車みたいな状態になりました



ジャック 「痛い痛い!!」
せーら 「ハッハッ」
ちゃー 「フウフウ」
ぴーす 「んんん~」
まな 「キャーー」



ジャック 「痛いって!! せーら、一回降りよう
せーら 「ハッハッハッ」
ちゃー 「うううーー」
ぴーす 「ひゃいんひゃいん」
まな 「(ガジガジガジ)」



ジャック 「きゃーーー
せーら 「ハッハッハッハッ」
ちゃー 「(ペロペロ)」
ぴーす 「クーンクーン」
まな 「(クンクンクン)」



こんな状態でした

ある程度したら落ち着くのですが、最初は嬉しくてこんな感じです





応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6916位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

