スポンサーサイト


「お礼とご報告」

お世話になっておりますm(_ _)m



途中ではありますが、ここでご報告をさせて頂きたいと思います。




今回の問題に際して、 いつもとてもお世話になっているプーさん様から大きなお力添えを頂きました。
このお力添えが無ければ、この子を預かる事は出来なかったです。
様々な余裕の限界はとうに超えた状態でしたので、とにかく準備が大変だったからです。
十数センチのスペースを空けるのに、四苦八苦した場面も多々ありました。


それが、
今回のお力添えのお陰で、何とか形にする事が出来ました。
本当にありがとうございますm(_ _)m









メインの場所でもある寝床スペースの写真です。

sos382 

ついに、クローゼットが全部潰れましたが、私達が思っている以上に快適そうです。
ケージとして見れば二段なのでしょうが、実際の状態は二階建てですね。
これほど安定している二段は無いと言う位の、力強い二階床部分です。
何が起きても揺れないのですから、究極の2段ケージだと思います。


この2段目にも、整理棚を作っていたのですが、これも撤去となりました。
その後は、また新しいのを作り直してもらって、また物の大移動の連続になりました。


ちなみにですが、
この写真の横にも同じ広さのクローゼットがあるのですが、そのスペースもほぼこの子達の物ばかりになりました。


今回も私の個人的な知人にお願いして、かなり無理を言って行動してもらいました。
電化製品や大型の家具の処理にも莫大な手間が掛かってしまい、あわやレッカー車か?と言う騒ぎになりましたが、
何とか上手く工夫してもらいました。
他にも沢山の友人達に協力してもらい、何とか形をまとめ切る事が出来ました。
本当にありがとう。
そして、かなり無理を言ってごめんなさいm(_ _)m




今回のお力添えは、本当に大きな力となりました。
緊急とは言え、急な相談ですみませんでしたm(_ _)m
今回、こちらの事情をご理解頂きましたので、こちらのお礼をもってご報告とさせて頂きます。

プーさん様は、この子達だけではなく、私達にとっても大きな光の様な存在の方です。
本当に、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m









皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

