

みゅーのお尻

お世話になっておりますm(_ _)m



ようやく少し落ち着いたのですが、また大きな出来事が出て来ました。

一難去って何とやらではありませんが、今はまたそれに右往左往な日々です。
でも、解決には向いているので安心して下さい。

とても大きな出来事なので、きちんとお伝えしたいと思いますので、
少しお時間を頂きたいと思います。

用事も溜まっていますし、色々と変化や変更した事も沢山あります。
今後の更新の予定は、次回のブログで詳しく書かせて頂きますが、今日は嬉しい事をご報告です。


みゅーの経過のご報告です。

ちょっとした事?なのかも知れませんが、凄く嬉しい事なので書かせて頂きます。



なんと、
体重が増えたんです!!

ぐんぐん増える子からすれば大した事じゃないかも知れませんが、何をしても体重が増えなかった子だったんです。
本当に増えなくて、穴が開いているのかと思って…
穴を探した事もありました(少し現実逃避)



それが、増えたんです!!!

夢の4キロに突入です。



角張っていたお尻もプリプリです。
プリンプリンで、もうプルリン子です。


sos357 

分かりますか?
プルリンラインが。








sos358 

分かり辛いなぁ…
写した時はプリプリしてたのに…
でも、
厚みは分かると思うんです。

あ!今書きながら気付いたんですが、尻尾太くなってません?
いやいや、尻尾太くなっていますよ!!
ブリンブリンですよ!!!






理由についてですが、
色々と悩んで試みましたが、結局は分からずじまいでした。
ですが、
みゅーの変化を見ていると、触れ合いの時間やスペースを増やしたのが大きな要因になったのだと思います。
何だかんだ言われてても、結局は触れ合いが一番なんですね。
スペースを移動させるのは本当に大変でしたが、踏み切って良かったと思います。
(この辺りの出来事も、今から先の記事でお伝えしたいと思います。)








sos359 

眼球の萎縮が進んで来ているので、顔はしわしわになっていますが、
以前より桁違いに表情が豊かになっています。

わがままが出て来ているのは以前からお伝えしている事ですが、
最近は子犬の様にぐずったりしています。
もう、おばあちゃんなのにね。

本当に疲れたりしたり、瞬間的に何もかも嫌になったりしても、
吹き飛ばしてくれるんですよね。

犬って不思議だなあって思う日々です。

これからも、
環境に配慮してあげて、お尻プルリン子を維持出来る様に頑張りたいと思います。








皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m



<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

