スポンサーサイト


みゅーの抜糸

お世話になっておりますm(_ _)m



今日は、抜糸後の経過を書かせて頂こうと思います。




そう言えば、その前に一つ…



一緒にしておいた方が良いと言う事で、
血液検査の前に、フィラリア検査もしてもらいました。






sos247


sos246 

蚊にはかなり神経を使って対策はしていましたが、
こうやってきちんと結果が証明されると、凄く安心しました。






それでは、
本題の抜糸のご報告です。



エリザベスカラーはしなくても大丈夫だろうと言う事で、ノーカラーでした。
最初は不安もありましたが、みゅー自身は大人しくしてくれました。
カラー無しでも大丈夫なんですね。
少し驚きましたが、ただでさえ目が見えない上での手術だったので、
さらに動きも極端に制限されたら辛いだろうなと思っていたので、単瞬に嬉しかったです。




抜糸までの期間は、特に大きな問題は無く過ごしてくれました。
傷を舐めたり掻いたりもしなかったので、とても負担が軽かったです。
驚くほど、とてもかしこい子でした。







sos251 

真ん中が傷ですが、左右の赤い腫れはテープ傷?です。
痛そう(泣)
一番最初に思った事は、「とにかく傷が綺麗」です。
他の事でも沢山あるのですが、凄く丁寧な獣医さんなんだと思いました。











sos252 

傷跡の事や手術の事を褒めると、恥ずかしがります。
あんりの「はずかしい」を、みゅーもするようになったんです(驚)
見えないはずなのに、凄く不思議です。

習性?

謎です。





ともあれ、
無事に手術、そして抜糸を終える事が出来ました。
本当にありがとうございますm(_ _)m











sos253

みゅーも満面の笑顔でした。
支えて頂いた皆様の沢山のお気持ちが、きっと届いているのだと思います。

みゅーの表情の変化が分かりますか?
少しずつ変化はしていたのですが、今回の事で急激に変わっています。
だんだんたれ目になるんですね。
いつも驚いています。




まだ書かせて頂きたい事がありますので、
次回は、今回の事をまとめてみたいと思います。












皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7028位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

