スポンサーサイト


「小休止3」

やっと、中盤の山場を終えました。
文字数が多いので疲れました。
長い?
長いですよね。
でも、あれでもかなり削ったんですよ…



いよいよ次は、もう最終の内容です。
内容の衝撃度は、一番大きいと思います。
これも長くなりそうかな?…
いや、長くなると思います。
うん、長いんでしょうねきっと。
そして、
書くのも時間が掛かるとも思います。
大変だな~ですね。
でも、仕方なしです。
必要な事ですから。


ですので、
またここで、
小休止を入れときます。





最近は…



先日、無事に誕生日を迎える事が出来ました。
別段、何かイベント的なお祝いがあった訳ではありませんが、
前回のトリマーからの被害の記事を書けた事が良かったです。
心の中でずっとくすぶっていた事なので、
一つのお祝いみたいなものかも知れません。
とりあえず、
5月中にこの記事を書けた事が良かったです。
自分にとって大きな事だったので。

ずっと長い記事を連続で書いていますが、
次の終盤を書き終えて、色々と整理もして行きたいと考えています。
今月から6月に掛けて、全て書き終えれるとは思っています。


整理で思い出しましたが、
片付けはずっと続いています。

後回しにした事が多過ぎて、果てが見えない状態です。
もう片付けとか言うレベルではない状態。

でも、
焦っても仕方無い事だと思うので、
順番に一つずつ片付けて行こうと思います。

単純に量的な問題でもありますが、
そこにスペース的な問題も重なって、
とにかく体が重い。
頭も重い。

そんな感覚ですので、
身軽にして行こうと思っています。

動きを軽くしたいです。

それが、今の一つのテーマですな。

もうこうなると、
捨てる物も沢山ですよね。

勿体無いな~なんて思いながらも、
捨てざるを得ないんでござる。


やっぱり、
余計な物を買わない、ためないですよね。
これは人間も同じですよね。
余計な人ほど、手間を掛けさせるんですよね。



そんなこんなで頑張って片付けています。
まあでも、身軽にしておくと何かと良いですよね。
気分も切り替えやすくなるし。



うん。
じゃあ、今日はこの辺で。



そして、次回からは終盤に入って行きます。
今までの記事もきつい書き方をしていましたが、
次回からは、もっときつい書き方になると思います。

でも、
そう書く理由はきちんとあるんですけどね。



これから書いて行く終盤の記事、
最後には分かりやすくまとめたいと思います。

長い記事が続きますが、
私達がどう考えているのか?
見てくれている人達自身が、どう受け止めて行けば良いのか?
最後まで見てもらえば、はっきりと理解出来る内容に書いて行きます。


大事な事です。
とても重要な事です。
もうしばらく、お付き合いをお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

