スポンサーサイト


「トリマーからの被害~ねずみ~ その3」

前回の続きです。





その前に一つ。

あまりに内容が長過ぎて、上手くまとめらませんので、
なるべく分かりやすくする為に、色々とやり方は変えてみますね。




前回同様、
後に知り得た真実を踏まえて書いて行きます。





それでは進みます。



まずは、
今回の怪我についての重要な点です。



「(C)の嘘と真実 1」

(1)
(C)が言った、
「台の上から飛び降りてしまった。」
この台は、
トリマー台?みたいな感じの物でした。

実際は、
洗濯機の上に、1時間近くも放置していた。


(2)
(C)が言った、
「子供が急に吐いて具合が悪くなって、看病したり電話したりしてた。」

実際は、
友達と長電話してただけ。

私用と言うか遊びと言うか、
下らない単なる長電話です。


(3)
(2)と関係していますが、
(C)が言った、
「子供が…」

実際は、
子供はその場に居なかった。

と言うよりも、
子供とは離れて暮らしています。
もっと言うと、
別れた旦那さんと暮らしています。
さらに言うと、
戸籍上は離婚してはいるが、
交際は続いてる「旦那」さんと暮らしています。

さらに…

これ以上は、黙っておきます。






次の話です。




(C)「お前があんな犬連れて来たから、ウチんとこの子も具合悪なったんや!!!」
と、一方的に電話を切られた後、
何度電話してもメールしても無視でした。
その日以降も、定期的に連絡し続けましたが完全無視。

動く準備をしていた時、
(C)からメールが届きました。

>電話やメール迷惑なのでやめてくれます?
>あなたのせいで具合が悪くなりした。
>子供もそのせいで具合悪くなって入院しました。
>実家に帰ることにしたのでもう家に来ないでください。
>もうやめてください。

〇〇


何このメール?

「何かあれば責任を全部取ります。」
と、言ったの誰よ?


(↓後日談)
大分後で確認出来ましたが、
子供は入院なんかしてないし。
と言うより、
入院中にどうやってUSJ行けんだ?
ピンピンしてんじゃねーかよ!
がっつりピース写真撮ってんじゃねーかよ!!
(↑後日談)


急いでメールを打って返信すると、
あれ?
メールが届かない…
あのアホ…

直ぐに電話すると、
「お客様の…電源が入っていない為…」




おい!!





しばらく、
電話を掛け続けたある日、
凄い事になってしまいました。





あのアホ、電話を解約したんです。






それから数日後、
予定を空けて(C)の家へ向かいました。

車は無かったのですが、
本当に実家に帰ったのか、外からだと分からない。


う~ん…(イライラ)


その後、
近所の部屋に何件か聞き込んだら、
一人の方とお話出来ました。

(C)の事を尋ねると、
「あ~こないだ、引っ越したわ。」


マジかよ…

うわああああああああああ!!!

くっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ってなりました…



(私)「どこ行ったかなんて…分からないですよね?」
(お兄さん)「うん、知らんな~」


くっそ~
あの〇○〇め!!




ねずみの治療費の問題もあるし、
「何かあれば責任を全部取ります。」
と言ってたので、思いっきり責任を取ってもらわないと!
何とかしないと…



そこからは、
血尿が出る位の、長い長い毎日でした。


前回の記事の最後に書いた様に、
「当SOSを始めて以来、初めて本気でキレてしまいました。」
「本気で許さないって事がどう言う事なのか?それを分かって頂こうと思いました。」
そんな状態だったので、
ずっと静かにキレていて、
自分の出来る事、自分の能力をフル稼働しました。



この長い長い期間中にも、
当然、譲渡の申し込みも来る訳ですし、その中で決まったりもしてますし、
ちゃーとぴーすの譲渡破談もあったし…
色々な嫌な事や嬉しい事もありました。
色々な事はありましたが、SOS上ではこの件は伏せて、
私は、ひたすら追い掛け続けていたんです。


とにかく、
気の遠くなる様な時間が掛かっていました。


本当に苦しかった…




結果から言うと、
この(C)と言う女は見付けました。

見付ける事自体も長い時間は掛かりましたが、
それ以上に、準備に時間が掛かったんです。
あと、調べ尽くすのにも。


全ては、
「本気で許さないって事がどう言う事なのか?それを分かって頂こうと思いました。」
この為です。



ねずみのこの怪我が、
2010年11月でした。
完全決着となったのが、
今年の1月だったので、2年2ヶ月ですね。
長過ぎですね。
ただ、
優先する事は決まっているので、
空いた時間を使っての事だし、
これは仕方なしですね。


とにかく、
どうしても、
絶対に許せなかったんですよ。


ただ、
この執念のお陰で、
自分が知りたかった事は、全部知る事が出来ました。
自分がしたい事も、一つ以外は全部出来ました。

この一つ、
これは治療費の回収です。

これだけが駄目でした…

でも、
結果としては、それ以上の収穫だと思っています。

最後まで見て頂ければ、
絶対に分かってもらえると思います。
この大きな収穫の価値が。







次は、
いよいよ、
攻撃開始の序章となる話です。























皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m



・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m




スポンサーサイト

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

