スポンサーサイト


「最初に」

今日から色々と書いて行きますが、
とても重要な内容になります。

私達の中だけに留めておく内容では無いと思いましたし、
知らしめるべきだと思ったので、これから書いて行く事となりました。


最初に、
ご注意して頂きたい事があります。

これから書いて行く内容で、
特定の人物や集団等に触れる事もあると思いますが、
これはあくまでも、
その内容に限って言う事です。
それは当然、
個人的な理由からではありません。

当SOSの主旨に反した行為に対してです。
もっと具体的に言うならば、
当SOSの主旨に対しての、
「ルール(規約)違反」や「悪い行為」です。

ですので、
私達や当SOSを、
近くで支えて頂いているご支援者様や里親様に向けてではありません。

内容をご覧頂ければ、
「誰に」「何に」対して書いているのかはご理解頂けると思います。

私達と衝突が無いと言う事は、
当SOSの主旨において、
何も問題が無いと言う事です。
(私は、当SOSの主旨に反する時にしか衝突はしません。)
念の為、
誤解が無い様にお願い申し上げます。



繰り返しになりますが、
いつも以上に、
きつい書き方になります。
それは、
当SOSの主旨に反した行為や許されない悪意者に向けてです。

許されない事は絶対に許しません。
それが、
私のスタンスですから。
そもそも、
そのスタンスがあるから、
このSOSに繋がったのですから。

実は、
それを少し見失っていたんです。
この子達の身を案じるが故、
変に真面目過ぎたんだと思います。
その結果、
無駄に疲れ続けて来ました。

その点からも、
当SOSも色々と変わった事もあります。
これは、
サラさんとも話し合って決めた事です。

当SOSの主旨は、
譲渡についての注意事項に集約されています。
その一つ一つには、
理由と根拠があります。
それをご理解と言いますか、
その一つ一つの中にある、
私達の気持ちを感じて頂ける方だけに、
これから書く事を見て頂きたいです。



それでは、
それらも含めて、
これから書いて行きます。



宜しくお願い致しますm(_ _)m







皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

