スポンサーサイト


「はじめに」

お待たせ致しましたm(_ _)m



まずは大まかにご説明させて頂こうと思います。




今回、
更新が止まってしまった、止めた原因は三つあります。

その一つ、
それはある人の言動によるものです。
すべてが原因と言う訳ではなく、
それはあくまできっかけに過ぎませんでした。
その人だけに限った話では無く、
似たような人達の言動が蓄積した結果でした。


次の一つ、
それは飼い主の言動です。
分かり切った事も多いのかも知れませんが、
予想以上と言いますか…
受け流す余裕の場所が無いと言いますか…
上手く説明出来ませんが、
ふざけんなと言う所です。


最後の一つ、
それはある不幸な出来事です。
これについては、
サラさんより私がダメージが大きく、
深く落ちた感じになってしまいました。


それらが後押しになり、
私とサラさんが体調不良になりました。
一番の原因は過度のストレスです。
自分では大丈夫だと思っていても、
それは単に気付かないだけであって、
日常的に蓄積されていたのだと思います。


その結果、
長らく更新が止まる事となったんです。
現在も体調不良は続いています。

私の咳は大分落ち着いて来ていますが、
サラさんはずっと悪い状態で、
長く通院が続いています。
それを介護?ケア?している私も、
酷く疲れが蓄積している状態です。



言いたい事や言うべき事は、強く言うべきですね。
今思えば、
我慢が多かったと言いますか…
変に大人しく行儀良くし過ぎたのかな?と思っています。
自分らしくないやり方だと思いますし、
我慢している時も思っていました。

この子達の事を考えるが故に、変に我慢をし過ぎていました。
自分自身の予想がはっきり出ていても、
この子達の事を考えて、踏み止まって考え直したりしていました。
でも結果は、
自分の予想した通りがほとんどだったんです。
きちんと根拠があっての予想なのだから、
本当にこの子達の事を考えるのならば、
自分の予想を尊重する事が重要だったんです。



そう言った意味もあって、
このSOSの主旨をもう一度確認する為、
強く主張する為にも、
掘り下げて書いて行こうと思います。

同じ内容もあるとは思いますが、
今まで書かなかった内容も多く出てくると思います。
それは、
過去も今も含めて、
この子達の置かれた状況を知って欲しい、
ただその一心で書くだけです。
他意はありませんし、
事実に基づいて書いて行くだけですので、
ご理解宜しくお願い致します。



三つの原因とSOSの主旨。
今からしばらく続くと思いますし、
長くなる内容だと思います。
見ていて気持ちの良くない内容…
見苦しい内容もあると思います。
行儀が悪い書き方もあるかも知れません。

ただそれは、
伝える事が必要だと思って書いていると言う事ですので、
里親様も含めて本気でこのSOSを支えて頂いている方、
これから、
本気でこのSOSを支えて行きたいと思って頂ける方には、
真正面から見て頂きたいと思っています。


それでは、
次回から、
この「三つの原因とSOSの主旨。」を順次書いて行きます。
色々な事を考えながら書いていたり、
データを見ながら書いている内容も出て来ると思うので、
頻繁な更新は難しい時もあると思いますが、
この点も、ご理解を宜しくお願い致しますm(_ _)m











皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

