スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はじめに」

「お知らせ」

・2012年2月分以降の収支報告は、
作業量の問題もありまして、こちらのブログにてご報告させて頂こうと思います。


・ホームページでの収支報告ページと同じ内容になっております。
(2012年2月分以前の収支報告は、ホームページにてご確認お願い致します。)

・2013年度1月分より、
データ整理の効率化の為、購入物レシート及び明細書の年と月表示のみ記載させて頂きます。
ご理解宜しくお願い致します。




☆各項目の概要☆


「消耗品購入費」
フード、ペットシーツ、衛生、ケア用品等。
リードや首輪や服類、水入れや食器等の小物類、ケージ類や寝床等の備品類。
プリントやコピー、事務用品等の事務費用。



「医療費」
手術費用、各種検査や治療等。


「移動交通費」
公共交通機関の運賃、高速代やガソリン代等。
自動車使用に係る使用や維持の費用。



「通話料」
SOSで使用する通話料。




☆有志負担分のご説明☆

細々した物の購入費は計上していません。

数百円と言えど、合計すると数万円分になります。

里親募集まで来るのにも、数々の負担をしております。

(詳細は、
ブログ「有志の背景」で書かせて頂きました。)

また、現在でも下記の様な持ち込み品も多数あります。

「コピー機」「インクトナー5~6個」「パソコン」「ドライヤー3個」「洗剤類」「工具類」等。

他にもあると思いますが、全てを思い出すのが難しい位の量です。

その部分もご配慮頂いて、ご支援頂けたらありがたいです。




☆飼い主負担分のご説明☆

正確な報告の為、飼い主負担分も書いておきます。

「カメラ」「バリカン」「ブラシ、イヤークリナー等のケア用品(1~2回分)」等。
不完全ではありますが、フードやシーツ等。

自発的な部分もありますが、ほとんどがこちらから要求しています。

出来る限り、飼い主に負担させたいのが私達の本音です。

飼い主自身が支援に甘える事は見過ごせません。




☆移動交通費のご説明☆

少ない割合いですが、私用で使用する場合もありますので、
以下の費用については、私達の方でも負担しております。

(ガソリン代について)
原則としては、その都度計算して支出として計上しますが、
使用状況によっては、概算の計算になる場合もあります。
この場合は、負担が多くなる場合は私用の際のみです。

(自動車使用に係る使用や維持の費用について) 
自動車使用に係る費用については、そのまま全てを収支として計上させて頂きます。
ですが、その都度の使用分や維持費がある場合は、計算が現実的に難しい状態もあります。
その場合は、把握が可能な細かい費用については、
出来る範囲での私達自身からの協力と言う意味も含めて、半分又は一部を負担させて頂いております。
この場合も、負担が多くなる場合は私用の際のみです。
また、掃除や整備を依頼しないメンテナンス等については、私達の方で負担させて頂いております。
ご理解宜しくお願い致します。




☆通話料のご説明☆

SOSに関係する通話料(里親(予定者)様、ご協力者様やサポート様、配送や店業者、病院等の関係者)
のみ計上しております。
里親(予定者)様の通話料は、今までこちらが負担しておりましたが、圧迫が厳しくなって来ました。
ご支援者様、里親様へは、ご理解の程を宜しくお願い致します。
通話については、こちらへお電話を掛けて頂けるとありがたいです。
ご協力、宜しくお願い致します。

通話料は通話明細を取り寄せて確認しております。

通話先のお名前は、苗字のイニシャルで書かせて頂きます。











皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m




スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6266位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。