スポンサーサイト


「あんりのご報告+オマケ」

こんにちはm(_ _)m



今日は、
あんりの経過報告とオマケです☆





ずっと抜け毛は治りません…
皮膚病ではないとの事だったのですが、
とにかく抜けるんです。
コロコロが凄まじく消耗してます(汗)


術後の皮膚の状態は、
大分と良くはなっているのですが…


結石の経過検査もありますし、
近々、
病院へ行ってみようかと思います。


でも、
食欲も安定していますし、
体重も増えて来てます。

とても元気になりました!

そして、
以前よりも運動量が増えたので、
足腰がしっかりして来ましたよ!!(嬉)








azukari45.jpg

予備が無かったので、
マットを購入させて頂いたのですが、
最近のお気に入りみたいです。

商品名は「やすらぎマット」です(笑)

でも、
とても気持ち良さそうで、
いつもやすらいでますよ☆

ちなみに、
この大きさで1枚250円でした!(驚)






azukari46.jpg

寝起きでボーっとしてます(笑)

後ろの体操のお兄さんみたいな帽子は「みゅー」なのですが、
意外に仲が良いみたいです。
最近は、
ぴったり寄り添っているのを良く見掛ける様になりました。





…そして、
違う日の事です…



シャンプーと簡単なカットをしてもらいました。


ふと見ると…




azukari47.jpg

もう定位置になってます(笑)
本当にストーブが好きな子です。










azukari48.jpg

「熱くないの?」が口癖になりました。

満足そうなので、
そっとはしてますが…
体が熱くなってないか、何度も確認してしまいます。



最近は、
以前にも増して色々な物に興味を持つ様になって来て、
一つ一つ楽しんでいる様に見えます。

でもまだ、
毛が抜ける事もありますし、
歯の状態も特に悪いです。

他にもありそうですが、
一つ一つ進んで行きたいと思います。

死亡した子を除けば、
一番扱いが酷かった子です。

応援して頂ければ助かります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m





最後に、
他の二人なのですが…









azukari49.jpg


アベックかよ!!

ちゃっかり腕なんか回しやがって(笑)


二人とも発情が来てるので、
アベックモードがうざいです(笑)


そのまま仲良かったら嬉しいのですが…







↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6266位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

