スポンサーサイト


「GO!!」

おはようございますm(_ _)m



続きです☆






無事にシャンプーも終えて、
人間達はバタバタと騒がしくなって来ました!

何処かに行くのは、
速攻で察知されました(笑)


いったい何が起きるんでしょうか{{(>_<;)}}











azukari31.jpg

出発寸前の様子です。

もうじき出発なのに、
お昼寝モード全開の二人(汗)

それよりも、
ねずみのこの満面の笑顔は、
一体何を伝えているのでしょうか?{{(>_<;)}}(笑)













azukari32.jpg

カートです!
ずっと吟味しまくっていたのですが、
今後必要になってきそうなので、今回のお出掛けに合わせて購入させて頂きました。

これは、
花ちゃんファミリー様から「クリスマスプレゼントとお年玉」を頂いたので、
そこから買わせて頂きました。
上手くプレゼントっぽい感じの物+必要な物が見付かって大満足です☆
ありがとうございますm(_ _)m

カートって凄いですね!
正直、カートをなめてましたね…
こんなに移動が楽になるなんて、
想像もして無かったです(驚)

ちなみに、
多頭用ですよ☆


最初に、
ねずみも入れようとしたら、
軽いバトルの予感がしたので二人だけにしました(汗)

さすがに三人はキツそうなので、
これがベストな感じです~はい。




皆、
妙にテンションが上がっていました!


順番は…
一番→サラさん
二番→ねずみ
三番→あんり
四番→みゅう
五番→ジャック

みたいな感じです!(笑)









azukari33.jpg

とにかく、
外の様子に興味津々です。
元気に戻って来れて良かったね(泣)














azukari34.jpg

なんだそのキラキラ感は!!

このハイテンションの申し子め!!

いつもこの顔に騙されて…

と、
言いますか…

あの~


その~


何と言いますか…






到着早々に、
敷地でウンチを…m(_ _)m


生理現象ですし、
仕方ないとは分かっていても、
何故ここで?とか、
何故このタイミングで?が多いねずみです(笑)

ちなみに、
出発前にウンチしたのに…



そんなこんなで、
相変わらずバタバタと賑やかにスタートしましたが、
無事に目的地に到着する事が出来ました☆


うう~ん、
感無量(´;ω;`)





え?






どこかって?







また引っ張るのかって?








いや~ね~
このせっかちさん( ´,_ゝ`)







少しだけヒントですよ~
分かるかな~??

分かる人は分かるかもしれませんね☆




では、
ヒントの写真を少しだけ…











チラッチラッ

azukari35.jpg









チラリズム

azukari36.jpg











分かりました??

うふふふ( ´,_ゝ`)




それでは…

分かった人も、
分からなかった人も、
携帯電話を落としてばかりのサラさんも、
次回の正解をお楽しみに~☆





↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

