スポンサーサイト


「あんりの経過とご挨拶+ねずみ」

おはようございますm(_ _)m





年始も旧預かりルームの片付けが続き、
大掃除みたいになってしまい、
場違い感がいっぱいでした。
今年も初詣はおあずけです(笑)

しかも、
各種ゴミ袋の山がせっかく出来たのですが、
年始でゴミの回収が来ない…

片付ければ片付ける程、
ゴミ袋の山が増えるループに襲われていました。




でも、
これでバッチリですよ。

旧預かりルームがフリールームみたいになりましたので、
走り回るスペースがまた増えましたよ!

ん?

今の預かりルームって書きましたっけ?

んんん?





念の為、書いとこう…


預かりルームは夏場はクーラーが無いので、
私の部屋へ強引に引っ越したんです。

それで、
涼しくなったので預かりルームへ…
と思ったのですが、

移動が面倒くさいと言うか…

なんだか名残惜しいと言うか…

隣の部屋なだけなのですが、
妙に寂しくなったので、そのままの状態なんです。
結果、
自分の部屋が預かりルームになっている状態なんです。

ただ、
その代わりに元の預かりルームがとんでもない状態に散らかってしまいまして…

プチ廃墟みたいになっていたので、
このままじゃいかんと言う事で、
片付ける事にはなるのですが、
時間が出来てもバタバタと用事が出て来るもので…
後回し後回しで今に至ったんですね…

それを、
年末年始にしてしまうから、
後に引けない状態と言うか、
火に油を注ぐみたいな状態になったんです。

何もこんな時に…
誰しもが思う事です。
でも、
こんな時にスイッチが入るのもまた人間なんですよね…(遠い目)

汚すのも人。
片付けるのも人。
などと、
余計な境地へ足へ踏み入れてしまったのも、
後戻り出来なくなった要因に繋がったのだと感じました…(さらに遠い目)

そんなこんなで、
更新が遅れてすみませんm(_ _)m




遅ればせながらご挨拶を…



昨年は、
本当に沢山お世話になりましたm(_ _)m

年の瀬にあんりの状態が悪くなり、
大変な事も多かったのですが、
大きなご協力が心強かったです。

そんな皆様から支えて頂いた事で、
また一歩前へ進む事が出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m


今年は、
今まで言わなかった(言えなかった)事もお伝えして行きたいと思います。


これからもどうか、
幸せ探しのお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m






今日は、
あんりの経過をお知らせしたいと思います。


大きな山場を越えて、
後は出来る限り正常な…
健康なラインを維持して行きたいと思っています。


フラフラ歩いていた足取りも、
日毎しっかりして来ました。


ご飯も沢山食べてくれます。






最近は…




azukari6.jpg


ストーブの前がお気に入りと言うか…

定位置と言うか…


独占状態になっています。

熱くないのかな?(汗)








azukari7.jpg


これは、
あんりの「あいさつ」なんですよ。

「はずかしは?」って言うと、
いつもやってくれます。










azukari8.jpg


ベッドでくつろいでいます。
当たり前なのかも知れませんが、
自分のベッドはちゃんと分かるんですね。

少しふてくされてるのかな?
痛い視線を感じました。

そう言えば、
いつもこんな感じで見てますね。

気配?を感じて、
ハッて見ると必ず目が合ってしまいます(笑)












azukari9.jpg


抜糸前の傷口です。

凄いですね…
長い長い傷です。

本当によく頑張ってくれました…


傷口を舐める事は無く順調です。











azukari10.jpg


これはレアです!

実は犬猿の仲の二人なのですが、
たまにこんな感じになります…

と言うか、
可愛いので並べてみたんですね。
ええ、人のエゴですね…




元々はと言うと…
この布団みたいなのはコタツ布団なのですが、
コタツ布団の上にねずみ、
私の膝の上にあんりだったんです。

普段はねずみの指定席なのですが、
最近のあんりは甘えん坊化していて、
カブってしまった訳なんです。

ちなみに、
この服は私とサラさんからのクリスマスプレゼントです。

お揃いなんです。

しかも、
「うさぎ」の着ぐるみパーカーなんですよ。



犬猿なのにお揃い…


ねずみなのに「うさぎ」…



ええ、人のエゴですね…







はずかしっ(笑)





azukari11.jpg






こんな感じで元気に過ごしています。

経過は順調かな?と思っています。

大きな問題は無さそうです。





そして…






azukari11b.jpg


また今年も何とか年を越す事が出来ました。


預かりメンバーと肩を並べて年越しをする事…
慎ましくとも、
私達にとってはこれが何よりの事です。

正直、
あんりが帰って来れるか不安はありました。

それだけに、
感謝と喜びは一入です…


本当にありがとうございますm(_ _)m

重ねて御礼を申し上げさせて頂きますm(_ _)m


皆様との掛け替えの無いご縁が、
この子達にとっても、
そして私達にとっても何よりの宝物です。


素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

