スポンサーサイト


「あんりの様子」

おはようございますm(_ _)m



先日、
病院からお電話を頂きました。

体温、体力も回復して、
一般状態としては良いので入院の必要性は無いとの事で、
お迎えに行く事になりました。




病院で今後の治療方針も相談させて頂き、
大まかな方向は見えて来ました。

原因がややこしそうなので、
まずはCT検査をして結石を取る流れです。
その過程での状態で、
どうして行くかの選択肢が複数出て来ます。




他の子達へもそうですが、
「普通」で良いと思っています。
少々ハンデがあっても、
「普通」に元気に楽しく、
虐待される事も無く、
名前を呼ばれる事で安心していられる日々を過ごしてもらいたいと思っています。

「あんり」は、
そこから一番かけ離れた子です…
だからこそ余計に、
出来る限りの事はやってあげたいと思っています。




病院でも帰りの車中でも、
「あんり」は嬉しくてはしゃぎ回っていました。
キャリーバッグの覗き窓?メッシュ網をグイグイ鼻で押してました(汗)

帰宅後もテンションが上がって、
絨毯マットで悶えたり、
あっちにウロウロしてクンクン、
こっちにウロウロして水を飲んだりしていました(笑)

本当に嬉しそうでした…

しばらくすると、
あたたかいストーブの前の特等席で、
スヤスヤ寝てしまいました。

azukari3.jpg




療法食と言うフードは初めてあげましたが、
ちゃんと食べてくれて安心しました。

味は不味いらしいので、
食べない場合はもう一つの療法食を混ぜて下さいとの事でした。
食べてくれるか不安がいっぱいだったので、
本当に良かったです(泣)

この療法食は結石を溶かすんですね。
溶けろ!溶けろ!って念じながら、
細かく混ぜてます。


先生には、
2缶サービスして頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m




今回は退院と言うよりは、
感覚的には一時帰宅の様に思います。

数日後には、
手術が始まります。

いよいよ戦いですね。

ただ無事に、
ただ元気に帰って来て欲しいです…


あんり、もう少しだけ頑張ってね!!!

スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6266位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

