スポンサーサイト


「めぐみるくらぶ」様より

sb17a.jpg


sb17b.jpg


沢山頂きました☆



本当にいっぱいのお気持ち、ありがとうございますm(_ _)m



おやつがいっぱいでテンションが上がりました(笑)

皆、凄い勢いで喜ぶと思います☆



ボディタオルもありがとうございます。
重宝しますので、凄く助かりますm(_ _)m



そして…

sb17c.jpg

凄く可愛いお手紙も、ありがとうございますm(_ _)m


中には、温かいお言葉がいっぱいでした。



そして…
私達への労いのお言葉とお気持ちを頂きました…


嬉しくて…


言葉がありませんでした(泣)


窓を開けて、しばらく空を眺めてしまいましたよ…。



「皆様にほっと一息休憩して頂き、美味しいものでも召し上がって頂きたいと思います。」

涙が出ました…。

今までの気持ちが込み上げて来てしまいました…。



正直、ここまで来るのに人間を捨てて来ました。
今でも、食うや食わずでやっています。
サラさんもずっと協力してもらっています。



私達への労いのお気持ち、
本当にありがたかったです…。



お言葉に甘えさせて頂きますm(_ _)m

3、4年程ぶりに、外食へ行かしてもらおうと思います。



お手紙の最後のお言葉…
「元気が一番」で、頑張って行こうと思います☆



本当に…
本当にありがとうございました!m(_ _)m







応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

