スポンサーサイト


「あんりについてのお知らせとお願い」

お世話になっておりますm(_ _)m


あんりの状態のお知らせです。


緊急事態の為、
しばらくは、
こちらの記事をトップにさせて頂きます。
ご理解宜しくお願い致しますm(_ _)m

ひとまずは、
緊急な状態は切り抜ける事が出来ました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m



あんりの状態は、
とても悪い状態です。
今は立てない状態です。



病院の先生曰く、
「長い間不摂生な状況に居たのだと思う」との事でした。
「例えば、
長い間、水を飲まない(飲めない)状況が多かったとか」とも。


それで、
一度病院へ連れて行った後、
「まずは体力を…」「ご飯を食べれる所まで持って行かないと…」との事だったので、
経過を見ていたのですが…
一向に食べる気配がありませんでした。

ふやかし方も何度も試してもダメでした。


日毎弱って行くので、
また違う病院へ連れて行きました。

体温が下がっていて危ない状態でした…
脱水症状も酷いと…

膀胱の結石自体は簡単に取れるらしいですが、
その為には体温を戻さないといけないみたいです。

まずは回復の為、
入院する事になりました。


とにもかくにもまずは回復を。
みたいです。



何とか都合を付けて病院へは行きましたが、
思えば急にバタバタと状態が悪くなった感じでした。

でも、
実際は見えない所で悪くなっていたのかもしれません。

SOSの他の子達と比べると虐待のリスクが0なので、
後回しにした事が仇になったと思いました。
思えば、
それで「のあ」も骨折になった経緯もあります。
自責の念に苛まれていますし、
他にも色々と考える所はありますが、
今は前へ進むしかないと思っています。



今回、
あんりが悪くなった時期と重なって、
大きな額をご支援頂いた方がおられました。
このご縁が無ければ、
入院や治療に躊躇してしまっただろうと思います。
人によっては何とか出来る人もいるかもしれませんが、
何ともならない事もありますし…
悪い意味ではなくて、
獣医さんも商売をしておられる限りはお金ですから。
お金が無いと治療は出来ないのは当然だと思います。

本当に不幸中の幸いでした。
他にも、
里親様からもご支援も頂ける事になりました。
ありがたくて胸がいっぱいです。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m






最初の病院でレントゲンの写真を頂いたのでアップします。



001.jpg
002.jpg
右側の大きな二つが膀胱結石らしいです。
左にも腎臓結石が一つ。


現在、
入院している病院の獣医さん曰く、
体温と体力を戻して、
膀胱の結石を取る。
腎臓については、
片方の腎臓自体を取る場合もあるかもしれないとの事です。
ただ、
ここは経過を見て進める事になりそうです。

手術まで持ってこれたら、
絶望的な状況ではないともおっしゃっていました。



状態が悪くなる前は見たこと無い笑顔ではしゃぎ回っていたんです。
嬉しそうに走り回るのも初めて見ました。
でも、
ずっと我慢してたのかな?
無理してたのかな?
とか色々と考えてしまい、
今までで一番ショックを受けていますが、
あんりも頑張ってるし、
応援してくださる方も居るし…
頑張らないと!…
それがグルグルと回っています。


何とか助けてあげたいです。

何とか生かしてあげたい…


この子達の中で一番酷く虐待されて、
交配させられて不発。
それでもまた交配…
それで、
病気が酷くなったらゴミみたいに端っこに追いやって放置。
やり過ぎじゃないですか?
余りにむご過ぎます。


どの程度の費用が掛かるのか今は未定ですが、
何とかして生きて行ける様に…
もう一度笑顔で走り回れる様に…
どうかご協力お願い致しますm(_ _)m


↓こちらよりお願い致しますm(_ _)m
支援申込みメールフォーム


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

