スポンサーサイト


「幸せ湯けむり紀行 (1)」

こんばんはm(_ _)m




また大片づけの計画が出て来てしまい、
下準備だけでも進めようかな~みたいな感じでしたが…
想像以上にダイナイマイトな状態で(泣)

やっぱあれですね、
何でもかんでもポイポイ物を置いたらダメですね…
荷物がうず高い山のようです。

寒くなって来たのであったかい服出そうかな~
みたいな軽い気持ちで手を付けたら、
あわや大惨事でした…

山をなめたらダメですね(泣)



そんなこんなでお待たせしてすみませんm(_ _)m



今日からは、
せーらのお見合い…
幸せ湯けむり紀行(←イメージ)の様子をお届けします☆
例の如く、
風景写真連発ですが、
心の栄養として受け止めてあげて下さいm(_ _)m




では、
始まるよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

seera8.jpg




持って行く物や必要物はマニュアル化しているので、
いつもの手順通りでしたが、
ちゃーとぴーすでかなり嫌な思いをした事と、
少し久々の遠方だったので緊張気味でした。

どこか私もサラさんもソワソワしてました(笑)

先方様からは、
出発前から色々と良くして頂いたので、
お会いするのがとても楽しみな気持ちもありましたし。


走るルートは、
ももちゃん(元「らら」でせーらのママ)のお家とほとんど同じだったので、
気持ち的に凄い楽でした。




天気は…


seera10.jpg





少し残念でしたが、
景色はやっぱりとても綺麗でした☆




seera11.jpg


seera12.jpg


seera13.jpg


seera14.jpg

ちなみに、
タイトルの湯けむりは↑のみのイメージですm(_ _)m
山から出てる霧なのに、
サラさんが「温泉街がある!温泉温泉!」ってうるさかったので…







seera15.jpg


seera16.jpg

同じ道ってなぜか親近感が湧きます。
里帰りみたいな気分になれました。









seera17.jpg


seera18.jpg

やっぱりいいですね~
このルートは大好きです。









seera19.jpg

道中のせーらは、
大人しくのんびり過ごしてました☆










seera20.jpg


seera21.jpg








細かい休憩は取りましたが、
写真を撮る場所は決めていたんです。

その場所は出発前から決めてました。



それは…



seera22.jpg

ほら見て見て下さい!
ももちゃんの写真と同じ場所なんですよ!
しかも、
ももちゃんとせーらは親子…
すごくね?
これすごくね?(また言いたいだけ)


うう~ん、
本当に不思議なご縁です(´・ω・`)





その2へ続きますよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ





↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6266位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

