スポンサーサイト


「プチおでかけ」

おはようございますm(_ _)m




今日はお出掛けの様子です☆



3連休を利用して出掛けてみました。
用事以外では、
あんちゃんとみゅーは初めてのお出掛けです。
私達も、
3頭でお出掛けは初めてです(笑)





当初、
盛り上がり過ぎて遠出を企画してたのですが、
余りにも無謀だと断念。

暑いし初めてだしで、
近場巡りにしました☆



平たく言えば…

ドライブですね( ´,_ゝ`)






はい、出発~。
(BGMは機関車トーマスの曲でお願いします)










houkoku379.jpg

見て下さい見て下さい!

喜んでますよね?

顔、笑ってますよね?(嬉)

みゅー、見えないのに…

外なのに、
感動してしまいましたよ(苦笑)








ねずみは…








houkoku380.jpg

怒ってるの??(汗)














houkoku381.jpg

嬉しいんかい!( ´,_ゝ`)









今回はドライブ中心なので、
穴場スポット?を巡ってみました。

雨も降ってきたし(汗)












houkoku382.jpg

綺麗でしょ?

この棚田?が好きなんです。

山の上なので空気も気持ち良い(←雰囲気)です☆













houkoku383.jpg


houkoku384.jpg

皆、本当に嬉しそうで…

私達も嬉しかったです(泣)








暑くなって来たので、
そろそろ散する事にしました。















houkoku385.jpg


houkoku386.jpg

帰宅すると、
(念のための)オムツを外す前に寝てしまいました(笑)



楽しかったかな?

少し疲れたかな?




今日はおつかれさま☆







↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

