スポンサーサイト


「あこちゃんからのお便り」

おはようございますm(_ _)m




引き続き、
あこちゃん特集です。



メールを頂いて感じたのですが、
日に日にあこちゃんにメロメロになって行くのが、
とても面白くて嬉しい気持ちでいっぱいです☆











おはよーございます


あこはお風呂もおとなしく入りいい子でした~頭のてっぺんが濡れるとカツラみたいにペッシャンとなりなんともいえない姿ドライヤーもすんなりといきました少し胸の毛が気になりちょっとカット
しっぽもちょっとカットしてお尻をふきやすくしましたでも寝てる時にしてるんで嫌がりもしないいい子でした

最近手を鼻でこづいて撫でろ~と要求します
でもおやつは…‥食べない…

ご飯の夕方ささみを先にたべて夜に残りのドッグフードと食い意地がないな~
旦那さんまでもが赤ちゃん言葉でかわいいでちゅね~て悪い船越英一郎みたいな顔で…家族の色々な顔が見れ新しい発見です
あこには少しまだ迷惑感がありますが…

そして超短時間ダッシュしてテンションまた寝るとゆう生活でテンションのあこと寝てるあこはなんか別みたいなぐらい顔が違うな~と思います

写真はいい時に限って逆光またいい写真送ります



ako18.jpg







↓後日に頂いたメールです。






今日初めて私が帰ってきたら吠えてくれましたほんとすこしだけですが毎日らしくワガママや本能を出してくれる事に嬉しさを感じていますやはり顔色ばかり見るとってもいい子ですが見てると切なくなりやんちゃになってくれることを祈り名前を

あこ吉にします

かわいくて女の子だけど

やっぱり我が家のワガママ娘になるぐらい気持ちを出して欲しいです

毎日ほんといい子と百回ぐらい言って我が子は誉めて育てなかったのに何故かあこには言えますね~









所々にお子さんやパパさんへの毒が散りばめられたメールに、
いつも微笑ましさを感じてます(笑)


話し方は変わりますよ(驚)
昔はそんな人を横目で見て、
( ´,_ゝ`)プッ
って思っていたのですが、
今は………ねぇ(苦笑)


船越(笑)
しかも悪い(笑)
優しそうなパパさんなのに(笑)


ワガママを嬉しく感じて頂けるのが、
私達の望みの形(私達も同じです)の一つですし、
本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m


あこ吉…
どこかやっつけ感がありますが、
素敵な名前です☆
やんちゃっぽい感じですし(笑)



そして何故か、
おやつの食い付きが悪いあこちゃん。
ご飯はよく食べるので問題は無いのですが、
どうしても、
「あげたい」心情が強いみたいです(笑)
「おやつ」=「まっしぐら」みたいなイメージありますもんね。
〇〇〇〇君もおやつを食べない事がショックみたいですが、
慣れればどんどん変わって来ると思いますし、
おやつがそんなに好きじゃないだけなのかも(笑)
だから、
焦らずゆっくり、
一緒に歩いてあげて下さいね☆







↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

