スポンサーサイト


経過報告です。

昨日は、「ぴーす」「まりあん」「せーら」を運動させてみました。
遊びながらですけど…。

写真を撮ろうとしましたが、バッテリー切れ(汗)。
先程の撮影で使い切ったみたいです。
予備のバッテリーは必要ですね。


三頭とも凄く甘えん坊ですよ。

特に「ぴーす」と「せーら」は、抱きついて離れません。

時間が経って、かまわない様にするとそれぞれ自分の好きな事をするんですが…。

本当に元気いっぱいでした。

思っていた程、問題は無いと感じました

これから色々実験して行きたいです。



次の報告ですが…


6月末に美容学校があったみたいで、ほぼ全ての子達が綺麗になりました。
せめて、気分転換出来たのなら良いのですが…
写真は後日撮影します。


しかし、それすら行っていない子もいました…。
「みゅー」「あんり」です。
「あんり」は、前回は行ったみたいですが…。
「みゅー」はまたもや外されたみたいです。



飼い主に尋ねた所、「みゅーは美容出せへんから。」との答えでした。
理由は、時間の無駄なので聞く必要も無いですし、聞きたくもありません。
負い目があるのか、
ハンデのある子達は外に出したがらないみたいです…。



それで、
「みゅー」の様子を見に行きました。
詳しく見たいので一旦連れて来ました。


myu1.jpg

ぼさぼさ


myu2.jpg

………。



myu3.jpg

…暑いだろうに…。


はぁ~…。



って事で、
サラさんがケアをしてくれる事になりました。




皆様から頂いたマストアイテムを駆使してゴシゴシ…





myu4.jpg
目やには、ちょこちょこケアしてあげているのですが…
この状態です…。



J 「……。」

S 「……。」



あまりに酷いので、本腰入れました。

シャンプー…。

簡単なカット…。

サラさん、汗だくでやってくれました。






myu5.jpg


入替えたばかりのゴミ箱が、毛で山盛りに…。


四苦八苦しながら、一生懸命してくれました

勿論、私もお手伝いしましたよ。


毛玉が多くて大変でした






myu6.jpg

出来た!!



myu8.jpg

ジャーーン!!



myu7.jpg

キラーーン!!



これで、少しはすっきりしました。
とりあえずなので、後日リベンジです。



さっきまで夕方だったのに、日もどっぷり暮れてしまいました。

サラさんお疲れ様
ありがとうございます



「みゅー」は気になる点があるので、重点的にチェックしたいと思います


明日は、里親のご縁の可能性を高める為、数件遠出して来ます。

暑いけど、頑張って来ますね!



では、また。





応援宜しくお願い致しますm(_ _)m




スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

