スポンサーサイト


「経過は順調☆そして…」

こんばんはm(_ _)m





今日は、
あこちゃんの経過報告です☆







最近は預かりメンバーとも少しずつ慣れて来ました。


ご飯もよく食べるし元気もあるし、
安心しました。


おトイレもシートにしてくれるので助かりますが、
毎回微妙にはみ出ています(笑)
なので、
せっせっとマットを洗っています(笑)



ako10.jpg












そしてそして、
今日は待ちに待った抜糸の日☆

やっとカラーが外せます(´・ω・`)bヨカッタ~









空気を察知したのかテンションが高めのあこちゃん(笑)

ako11.jpg









連休明けの影響なのか病院が混んでいて大変な状況になっていましたが、
無事に抜糸は完了しました。

他の検査も特に問題ありませんでした(´・ω・`)b

暑さもあってか少しバテ気味でした(汗)

おつかれさま、あこちゃん☆








帰宅すると、
スヤスヤよく寝ていました。

ako12.jpg

















あ、起きた!

ako13.jpg











ちなみに…
起きる前にこんな感じで悶えて寝てました(笑)

ako14.jpg














病院へ行く道中や病院の中でも、
大人しくて賢いあこちゃんでした。
通行人にもあまり吠えない子でした☆
預かりだしてしばらく経ちましたが、
甘えん坊になって、
とても可愛い表情になって来ました。
ホームステイが素敵なご縁になるように…
そして、可愛い寝癖に…(笑)
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

