スポンサーサイト


「おめでとう☆ももちゃん」

こんにちはm(_ _)m



色々大変で更新がまた遅れてしまいましたm(_ _)m

片付けがスムーズに行かなくて少しへこみ気味です(泣)
メタルラックに頭を強打しましたし(笑)

暑くなる前に何とか片を付けたいです(´・ω・`)



今日は、
ももちゃんのご報告です☆


順調にホームステイの1ヶ月が経過しました(´・ω・`)v









こんばんわ~〓
遅くなりましたがモモ花の写真送ります~
毎日元気元気〓でご飯が待ちきれずモリモリ食べて あの立派なデカ〇ンをして ご飯とオヤツを貰う時は素早く御坐り出来ますが他の時はしません はっきりしてます!今日は病院で出たシャンプーをしました フッワフワです。モモと〇〇は物音に反応して吠えますが その時は二人顔を見合わせてから吠えるんです △△は全く吠えず逃げるだけなので
吠えるのはイケナイのですが 二人の仕草が可愛いのですこの一か月で三人なりに関係も出来て来て 何気に△△は大人ぽく 〇〇はより甘えん坊に モモと走りっ子して(モモはウサギ見たく走るのが早いんですよ)競争して負けると廊下の隅でイジケます モモの方がデ~ンとして男らしい感じがおかしいですすっかりウチの子です可愛い天使ですよ~
ちかじか正式に登録しますね。 ではおやすみなさいませ。







rara30.jpg


rara31.jpg


rara32.jpg




rara33.jpg










立派なウン〇は健在ですね

覚えるのが早いと言うか…
実はちゃっかり者なんですね(笑)

ふわふわですね~
可愛い顔

〇〇君と良いコンビですね
可愛い~
△△君は少し引き気味な感じですね(笑)


本当ですね
それぞれに関係が出来上がった感じですね
意外に、
お姉ちゃん大好きなのは〇〇君でしたね


ウサギ(笑)
そう言えば…
預かっている時も素早かったです


競争に負けるといじけるんですか?
激可愛い~

本当にありがとうございますm(__)m
ももちゃんの事を宜しくお願い致します

これからもパワフル母さんで、
3ワンとの毎日を楽しんで下さいね


おめでとう!!
らら改めももちゃん☆




本当に顔が変わったな~って思います。
凄く甘えん坊で可愛い顔になりました。
こんなに変わるんだと、
いつも驚きだらけです。
母さんには感謝でいっぱいです。
どこか寂しい反面、
とても嬉しいです。
お姉ちゃんとして、
優しい母さんの娘として、
いっぱいいっぱい幸せに暮らしてね☆
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

