

「ららからのお便り、そして…」

こんばんはm(_ _)m



今日は、
ららのご報告です☆




ホームステイ期間も半分以上が過ぎました。
順調に進んでいるみたいなので安心しています。









こんばんわ~!
ららちゃん元気です昨日はころまる巨大トイレで オシッコ・ウンPをして ついでに△△ハウスの中にもしてきたのはご愛嬌 自分のトイレは使わず共同トイレでするみたいで 今日は完ぺきです。御飯も昼夜カリカリを待ち兼ねていた様子で完食します。そばに付いて美味しいねと声を掛けてると一気に食べます。ららちゃんの読めない動きに△△〇〇は一目置いていますが 喧嘩もせず 問題有りません。夜ご飯を作っている時ふと見るとソファ―で三人並んで寝てて とても可愛いです ららちゃんはソファ―大好きではじけては ソファ―に戻るの繰返し(すぐ疲れるみたい)で夜もそのまま毛布にくるまって朝まで寝ます。とても御利口さんの甘えん坊です。早くもゆっくりまったりの時間が流れて 母さんは幸せです。本当にいい子達でしょ





又写真忘れてました。
ららちゃん可愛い



rara27.jpg

rara28.jpg








おトイレは本当に順調ですね。
後は微調整で大丈夫っぽいですね
食欲もあるみたいだし
良かった良かった

もう並んで寝てるんですか?
凄いじゃないですか

はじけてるんですね(笑)
嬉しいんでしょうね

母さんが幸せで私達も嬉しいです
ららもそうだと思います
△△君〇〇君も
これから、
皆の幸せが始まってくれたら嬉しいです

本当ですね。
皆良い子ですね






そして次のメールです☆










こんにちわ 度々メ―ルしまして 可愛い様子についついです~
ららちゃんの名前色々考えていましたが 母さんの好みと まぁ~るく まぁる~く穏やかに関連でモモ花ちゃん になりましたよ。 可愛い~ 「私おばちゃんだけど 今から青春取り戻すんだから 若い子なんかに負けてられないわ~〓」とのコメントです。


可愛くって 健気で意地らしい モモが 愛しくてスリスリしたくなる母さんです。(お父さんも娘は又違う可愛さが有るらしくスリスリしてます)少しづつ ゆっくり一緒に歩いて行きます大事な大事な母さんの娘ですから。今もメ―ルを打つ母さんの腕には△△が左に〇〇 右にモモが同じ格好でまるくなって寝てます~この子達を守らねば~母さん頑張りますから。









モモ香ちゃん…
可愛い名前ですね
モモちゃんですね
おばちゃん(笑)



ららは、
本当に頑張って来た(多産)子の一人です。
そう言って迎えて頂ける事が、
言葉にならない位に嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

私達も頑張って行こうと思います。

宜しくお願い致しますm(__)m





そして…





とても可愛い迷子札を作って頂きました☆

rara29.jpg

うう~ん、可愛い…
女の子ど真ん中な感じが素敵です☆
ありがとうございますm(_ _)m





ももちゃん…
可愛い名前です。
そして、
可愛い迷子札…
ありがとうございます。
いつも愛情いっぱい感じます。
もうすぐホームステイも終了です。
らら(ももちゃん)に幸せが訪れますように☆
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6916位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

