スポンサーサイト


「ららからのお便り」

こんにちはm(_ _)m



今日は、
ららのご報告です☆


大分慣れて来た様子。
その時、
ついに衝撃の真実が暴かれた!(笑)










こんばんわ~ 昨夜の第二部をご報告!ららちゃんをケ―ジで寝させようと入れたら 嫌嫌 ガチャガチャ 泣き泣き要求吠えなので我慢我慢と思いましたが びびりの△△・〇〇は恐くて寝る事が出来ず 〇〇は一緒になってあのデカ声でワァオ―ン (二人共夜中なんですけど) 結局ららちゃんの勝ち フリ―になって喜んでソファ―で毛布にくまりおやすみなさい。
△△〇〇&母さんも無事に寝る事が出来ました。途中 カリカリは完食されていて ハウス前シ―トにオシッコと巨大なウンP顔に似合わない大きさに
朝はご機嫌ででも人影が無くなると吠えていますフリ―にして昼に帰ったら 部屋を開けたら又巨大なウンP!え!柵の外なんだけど?見ると隙間が開いていて柵が恐くないららちゃんは抜け出してウンをし.又戻ったらしい。・△△〇〇の方がげっそり 長く吠えていたのかな? カリカリもそばについていると食べる賢さ。泣いてもいいから昼からはケ―ジに入れました。少しづつ我慢も覚えないと です。オシッコも好きな所にしてます。出る事はいい事 これも少しづつですね。 結局ららちゃんが吠えないかぎり 3ワンズで問題が無いみたいです。写真の手前が〇〇 奥がらら ららちゃんが寝てるとこに 〇〇が行って寝てます 可愛い姿ですよ では本日のご報告でした。おやすみなさいませ



rara26.jpg







ららは声がほとんど出ないのでうるさくはないと思いますが、
〇〇君が吠えてしまったんですね
大変でしたね
慣れるまでは時間が必要だとは思っていましたが、色々とありがとうございますm(__)m


カリカリ完食良かったです


あ、そうそう
言い忘れてたのですが、
巨大なうんちをするんです
私も最初見付けた時はビックリしました
遠目だったので、蛇が死んでるのかと思いました
うわあって叫んでしまった位です
長さ的に、
ちょっとした人糞位の勢いありますよね
あまりの見事な長さに、
しばらく眺めていました(笑)


げっそり…
どうしても時間が必要な部分があるのは分かっているのですが、
二人とも頑張って
ららも頑張って
と思わずにはいられません。


うんうん、
我慢も必要ですね


ご飯もおトイレ順調で安心しました
実は、
預かった当初は、
おトイレを中々しなくて心配したんです。
でも、しばらくしたら慣れて来たので、
安心しました
預かり当初と出発時の表情も、
大分変わったんですよ

ちなみに、
ケージ内でうんちをしたら、
シートをカサカサして被せる時があるんです。見付けた時には、
ラッピングしたみたい綺麗な状態でした(笑)


うわあ可愛い
凄いじゃないですか
自然な感じで馴染んで見えます
ずっとそうやって寝ている関係みたいですよ
△△君〇〇君にとっても、
ららにとっても、
頑張ってもらう事や我慢してもらう部分も
あるとは思いますが、
皆それぞれの負担がなるべく少なく、
良い関係が築ける事を願っています。
色々あっても、
なんだかんで幸せだったら良いな~って思います


母さんも大変だと思いますが、
宜しくお願い致しますm(__)m






ついに暴かれた衝撃の真実。
でっかいう〇ちは、見る者を魅了します。
捨てるのが惜しくなる位(笑)
優しい家族に囲まれて、
元気にう〇ちして、
楽しく仲良く、
順調に幸せへと進みますように☆
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

