スポンサーサイト


「ららからのお便り」

こんばんはm(_ _)m




今日は、
ららのご報告です。



ホームステイ初日の様子をご報告して頂きました☆







今日は遠路ありがとうございました。 ららちゃんはまだ水も飲みません。おしっこもしません。なでていたらへそ天でウトウト でもとにかくお腹がキュルキュル鳴り続けお腹が痛いのか 空いたのか ご飯をあげても食べないし ケ―ジに入れたらお皿鼻で押してガチャガチャ 柵ガチャガチャ 出せ~ 元気は有ります(かなり)〇〇は追いかけられて逃げています。お父さんが帰って来たら一番先頭で迎えて上手に甘えています。ご飯は食べませんがソファ―でやっと寝てます。疲れてるはずなのでゆっくり休ませます。 追伸ららちゃんは可愛い顔の肝の据わったボスになりそうな予感!


rara23.jpg


rara24.jpg


rara25.jpg








こちらこそ色々とお気遣い頂いて、
本当にありがとうございましたm(__)m

無事に帰れました


らら、
まだ緊張が続いているのかもしれませんね。
落ち着いてくれば食べたり飲んだりはしてくれると思うのですが


元気があって安心しました
〇〇君、逃げてるんですね(笑)
〇〇君も時間が経てば慣れてくれそうですね
ららは甘えん坊なので甘え上手だと思いますよ
私達が預かっていた間も、
かまって欲しいので、ケージに入れた瞬間は要求行動をしていました。
でも、しばらく放っておくと諦めて静かに寝ていました


ありがとうございますm(__)m
ゆっくり休ませてあげて下さい。


肝っ玉ボスですか?(笑)
物怖じしないタイプなのかな?とは思っていましたが
△△君〇〇君、らら、
皆それぞれに上手くバランスが取れて行って欲しいです
ららの事を宜しくお願い致しますm(__)m





まだ少し緊張が残っていると思いますが、
元気はかなりあるので安心しました。
愛情が深い母さんなので、
沢山甘えさせてもらえると思います。
最初はそれぞれに戸惑いはあると思いますが、
皆が幸せになれる様に願っています。
優しい肝っ玉ボス…
△△君と〇〇君のお姉ちゃんになれますように…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

