スポンサーサイト


「ららの北陸への旅(後編)」

こんにちはm(_ _)m





今日は、
後編の模様のお届けです☆




それでは、
どうぞ~ε=ヾ(*~▽~)ノ






順調に進む事、数時間。
滋賀県~福井県と通過して行きました。




朝から何も食べてなかったので、
サービスエリアに寄ることに。


あまり食べたいのないね~
って、迷った挙句にミニストップ…

ここまで来てミニストップ(笑)

でも…
美味しかったです(´・ω・`)b







rara12.jpg

雪がありましたよ(≧∇≦)








rara13.jpg

急な曲がり坂が続きます。










rara14.jpg

晴れていたら綺麗に見渡せそうですね(´・ω・`)










rara15.jpg

綺麗な景色と急カーブの連続でした。











rara16.jpg

好き好きはあるのかも知れませんが、
本当に綺麗だったんですよ~









rara17.jpg

あそこに降りたい…
走りたい…
強い衝動が(笑)











rara18.jpg

もう山を抜けた位の場所です。
青々としていました(´・ω・`)









rara19.jpg

ららも気持ち良さそうに寝ていました☆










rara20.jpg

休憩がてらに、
ららを運動させに行きました。

記念撮影しなきゃって思い、
場所関係無く撮影(笑)
全体的にみると綺麗な風景だったのですが、
このアングルは微妙(笑)

近所の公園で撮りました的な写真ですが、
中身が大切です(´・ω・`)b

でも…

風がゴーゴーしてたので退散しました(笑)





そして、
ついに到着しました☆





可愛い先住君の二人…
最初は吠えられましたが、
少し経つと慣れてくれました。
とにかく可愛くて可愛くて…
記念撮影もカメラ目線くれたし(笑)
お聞きしていた通り、
本当は繊細で優しい子なのはすぐに分かりました。








rara21.jpg

本当に優しいママさんでした。
深い愛情を注いで頂ける方だと感じました。





って、


実は…


このママさんは、
サポートさんなんです(´・ω・`)b

だから、
少し緊張してたんです(笑)



色々と悩んで頂いたと思いますが、
今回の素敵なご縁に繋がりました。
ありがとうございますm(_ _)m


ずっと沢山支えて頂いた方です。
お会い出来た事だけでも、とても嬉しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m


今回も費用はかさみましたが、
「ららちゃんに掛かる事は引き受けますので…」の一言でお任せ頂きました。


さらには、
お預かりした経費のお釣りもご支援頂きました。

帰る際には、
シートやおむつ、おやつを持ち切れない程沢山頂きました…

私達へもお土産を頂きました…

ありがた過ぎて、
もう言葉が無かったです…

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

慣れるまでは大変な事もあるかと思いますが、
お体ご無理なさらずに、ららの事を宜しくお願い致しますm(_ _)m










(オマケ↓)



rara22.jpg


帰りのサービスエリアで休憩した時に見つけました。
何ですかこの顔…
そして、
この手…
可愛すぎだと思いませんか?(笑)

どうしても見てもらいたくて、
思わず携帯で撮ってしまいました(汗)
勿論、フラッシュ無しで(´・ω・`)









こういった方々、
飼い主や悪ブリ…
両極端な人を間近で見ていると、
人間って凄い生き物だなと思いました。
同じ人間でもこうも違うかと…
「色々な考えの人が居る」なんて言葉では、
片付けられない範疇の事だと感じました。
何より、
愛情って強い存在なんだと再確認させて頂きました。
お会い出来て本当に良かったです。
刺激や参考になる事等、
私達も得るものが沢山ありました。
ありがとうございますm(_ _)m
順調に3ワンでの暮らしになる事、
沢山祈っています。
私達のSOSに出会って頂いて、
心からありがとうございますm(_ _)m
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6916位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

