スポンサーサイト


「ららの北陸への旅(前編)」

こんにちはm(_ _)m



無事に福井県から戻りました☆

お気遣いのメールを頂いた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m



今回も感慨深い気持ちがいっぱいで、
とても貴重な経験でした。




早速ですが、
「らら」の様子をご報告したい思います。


それでは、
どうぞ~ε=ヾ(*~▽~)ノ






出発前夜の様子です☆

rara4.jpg


rara5a.jpg


手術後、2週間程預かる事になりましたが、
らら自身もリラックスしてた様に感じました。

喧嘩するわけでもなく、
じゃれ合うわけでもなく、
寄り添う様に過ごしていました。


ふと、
お互いどう思っているのかな?
昔の事を覚えているのかな?
とか考えてしまいました…(´・ω・`)








そして…




いよいよ出発です☆






rara6.jpg

最初は、
少し緊張してたみたいでしたが、
慣れて来たらいつもの甘えん坊に(笑)







rara7.jpg


福井県を目指して、
順調に進んで行きました。

以前の神奈川県への道のりとはまた違った景色で、
新鮮で綺麗でした☆










rara8.jpg

とにかく景色が綺麗で…










rara9.jpg

車中では、
いちいち感動騒ぎ(笑)











rara10.jpg


rara11.jpg

ららも大人しくしていてくれました。
運転中、
じーーって見るの気になりましたが(笑)






後編へ続く
ε=ヾ(*~▽~)ノ




いつも色々な想いが渦巻いています。
最近は特にそれが強くて、
言葉にならない事が増えて来ています…
とにかく今は、
少しでも多く、
幸せに向かっている事が何よりだと思う日々です。
実は、
今回は特別な想いがあって…
私とサラさん、
少し緊張していました(笑)
理由は後程…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6266位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

