スポンサーサイト


「おつかれさま、らら☆」

こんばんはm(_ _)m



ご無沙汰していてすみませんm(_ _)m

少しずつ落ち着くはずなのに、
逆に忙しくなって来ています(苦笑)

狐につままれたみたいに毎日が過ぎて行って、
「あれ?もう〇〇日?あれ??」と、サラさんとよく話しています…
と言うよりは、
いつも同じ事をずっと言ってる気が…(汗)



さてさて、
色々報告したい事や書きたい事が出来ましたが、
まずは先立って一つ…






先日、
「らら」の避妊手術の術前検査に行って来ました☆



rara1.jpg

まだ余裕がある感じでしたが、
帰りは少しへこんでました(笑)





そして…





避妊手術が無事に終了しました☆
無事に終わって良かった良かった{{(>_<;)}}


病院で摘出したものを見せてもらいましたが、
状態は良くなかったみたいでした…


ううう~ん…


とにかく、
大事に至る前で良かったです!



うん!
お疲れ様、ららm(_ _)m






rara2.jpg

その日は、
預かりルームで預かる事になりました。

これで安静に出来るね(´・ω・`)b

でも、
凄く不安げですね(笑)

絵に描いた様な「不安げ」(笑)











rara3.jpg

でも、
しばらくすると寝てくれました(≧∇≦)

ご飯食べてお薬飲んで、
早く元気になろうね(´・ω・`)v




ではでは…




って、言い忘れていました(汗)


ららちゃん、お見合い決定しました(´・ω・`)b

幸せになってくれる事を、
心から願っています☆





誰が何と言おうと、
どんな状況だとしても、
この子達には幸せになる権利があります。
どんな理由を並べても、
一つの命を踏みにじる根拠はどこにもない。
そう思います。
道理から逃げても…
法から逃げても…
法に阻まれ、
そして道理に阻まれます。
人間、
業に塗れて安らかに死ねる程、
器用に出来ていませんから。
願わくば、
心ある方には、
一人一人の笑顔の為、
一つ一つの光を灯して欲しい。
そう思います。
お力添え、
宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

