スポンサーサイト


「皆様へお願いとお知らせ」

いつもお世話になっておりますm(_ _)m





今日は、
皆様へ大切なお願いとお知らせがあります。






2月です。


2月に入ってしまいました{{(>_<;)}}


2月は出費がかさむ月なんです(泣)


「のあ」の分割スタートも2月からです。


そして…


車の車検も2月なんです(泣)


SOSの為にと購入負担しましたが、
細かいメンテ費用も私達で負担しています。
幸いにも、
購入先で車検を安くしてもらう予定ですが、
正直、費用の面で圧迫されるかと思います。


恐縮ですが、
ご支援頂けると助かります。
古い中古車でしたが、
老体にムチ打って頑張ってくれています(´;ω;`)
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓こちらになります。
支援申込みメールフォーム

(アドレスをご存知の方は、直接メールして頂いても大丈夫です。)

出来る範囲で構いませんので、
皆様からの温かいご支援、
宜しくお願い致しますm(_ _)m





続いて、
お知らせですが…


来る2月4日、
いよいよ避妊手術が始まります。

第1期生は、
「あやちゃん」と「まりあん」です。

避妊手術…
難しい手術では無いと聞きますが、
どうしても不安は付き纏います…
考えないようにしていますが、
とても心配です。

でも、
避妊手術は繁殖への最後のトドメだと思っています。
一言では説明するのが難しいのですが、
この一歩は大きな前進だと思っています。

これからは、
順次手術へ進んで行く予定です。


皆様からの応援あってこそ、
私達も走っていられます。
これからも頑張りますので、
宜しくお願い致しますm(_ _)m





あわよくば闇に葬られかけたこの子達。
不幸にも命を落とした子もいましたが、
何とか日の目を見る事が出来ました。
そして、
避妊手術まで辿り着けました。
支えて頂いている皆様の力が及んだ瞬間だと感じました。
時間が掛かっても、
一歩一歩着実に…
でも貪欲に、
この子達の幸せを追い掛けて行きたいです。
ちなみに…
あやちゃん、
お見合いが決まっています。
素敵なご報告が出来る様に、
心から願っています。
大掛かりなご報告になりそうな予感です☆
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6266位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

