スポンサーサイト


「あやちゃんの東海道五十三次(ヤキソバ編)」

こんにちはm(_ _)m


あやちゃんの東海道五十三次も中盤です☆


そう言えば、
昔こんなタイトルのゲームもありましたね。
花火職人のカン太郎が、
花火のかんしゃく球で敵を倒すんです(´・ω・`)
面白かったな~…
通行手形とかもあって(笑)

あやちゃんの幸せの通行手形、
見付けたいです(´・ω・`)(笑)



話がまとまったようでまとまっていませんが(笑)


それでは、
どうぞ~ε=ヾ(*~▽~)ノ






一度だけ事故渋滞がありましたが、
道中は順調に進んでいました☆



高速道路なので緊張感はありましたが、
皆、リラックスして来た感じがありました。


人間も含めて、
なるべく小まめに休憩を取るように心掛けて走りました。






とにかく興味津々です(笑)

aya8.JPG









海(多分)に感動(笑)

aya9.JPG








おいしそうな匂いに魅了されたあやちゃん(笑)

aya10.JPG









途中に遊園地もありました(≧∇≦)いいな~

aya11.JPG


↓興味無し(笑)
aya12.JPG









しばらく走ると…

aya13.JPG


aya14.JPG


aya15.JPG


aya16.JPG




湾岸!って感じの道路に感動する人間達(笑)

とにかく興味無し、
食べ物重視のあやちゃん(笑)




aya17.JPG

ヤキソバは駄目(笑)








サービスエリアはおいしそうな匂いの宝庫。
ワンコ連れの人もいっぱい居ました。
とにかく、
食べたいオーラが全開のあやちゃんでした(笑)
一時でも、
こんな素敵な思い出を作る事が出来て、
本当に感謝でいっぱいです…
上手く伝えられないのですが、
ありがたい気持ちで溢れています。
ありがとうございますm(_ _)m
ん?
もしかして…
この気持ちが通行手形か(´・ω・`)b(笑)
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7028位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

