スポンサーサイト


「いってきます☆」

おはようございますm(_ _)m








今日は…







「取り急ぎご報告まで」です(´・ω・`)うん



実は…





今日…





あの…







ひっぱり過ぎですね(´・ω・`)






今日は、
お見合いにいってきます(´・ω・`)v






しかも…
遠方ですよ。

過去1です(´・ω・`)


SOS始まって以来、
初の超遠方…
長距離です(笑)



サラさんもピリピリ、わくわく(ん?)していますよ{{(>_<;)}}こわーい


私も久々の長距離で緊張しています(笑)




焦らず安全運転で行こうと思います。

ガチガチだと危ないみたいなので、
いっそ旅行感覚で行こうかと思っています(´・ω・`)


また帰って来たらご報告したいと思います☆






さらっと書いていますが、
結構緊張しています(汗)
しかもウキウキもしています(笑)
高速は事故が多いので、
サラさんは姑ばりに口うるさくなっています(笑)
でも、
この道中もひっくるめて、
この子の幸せの思い出になればいいなって思っています。
無事を祈ってて下さいね(´・ω・`)b



わりと強めで祈ってて下さいね(´;ω;`)(笑)
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

