スポンサーサイト


「皆様へのお知らせ」

いつもお世話になっておりますm(_ _)m




少し調子が悪かったので、
更新が遅くなってすみませんm(_ _)m
嬉しいメールもいっぱい頂いているので、
元気いっぱいで頑張って行きたいです(´・ω・`)v





今日は、
お知らせが色々とあります☆






まずは…


避妊手術の話がようやくメドが立って来ました。
詳細は愚痴になりそうなので差控えますが、
色々と大変でした。

これからは、
順次手術を行う予定です。

手術が終われば、
色々と一安心出来ます。
まずは一歩前進です☆








次は…

「のあ」の経過も順調です。
もうほぼ治っているのかなぁ?
と思います。

近い内に先生の所へ行こうと思っています。








次は…

また素敵な里親さんが決まりそうです☆
遠方なので色々と準備に追われてますが、
とても楽しみです(´・ω・`)b
来月位にご報告出来るかな?
と、思います。








次は…

「みゅー」と「あんり」ですが、
大分安定して来ました。
また病院へも通わないと行けませんが、
体型が本当に健康的になりました!
いつか比較記事を書きたいです(´・ω・`)b








次は…

ジャックの髪の毛がボサボサになって来ました(汗)
節約の為、ホームカット(サラさんに懇願)が多いのですが、
さすがに超えられない壁に来てしまいました(泣)
え?
関係ない?
ごめんなさい(´;ω;`)(笑)









じゃあ
次は…

サラさんに白髪が増えて…
え?
だから関係ないって?
ごめんなさい(´;ω;`)(笑)
でも、
こんな事書くと、
いつもサラさんに説教されます(笑)
知らない所でブログをチェックされてます(汗)
怖い怖い(´・ω・`)ネ~
だって、
サラさ…
ん?
おや、誰か来たようだ…









こんな感じ(どんな感じ?)で何とか頑張っています。
今年は勝負の年なので、
焦らず着実に、
一歩一歩進んで行きたいです。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
本当に助かっています。
これからもヨロシクです(´・ω・`)
↓ぽちっと応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

