スポンサーサイト


「ふらんちゃんの衝撃写真」

おはようございますm(__)m



今日は、
ふらんママさんから衝撃写真を頂いたのでご紹介したいと思います☆


写真、
いつも上手にしてもらっています(´・ω・`)b

文体から、
かなりテンションは上がっているのが分かりました(笑)







今日は私的に衝撃写真が撮れましたのでさっそくメールしました

 

洗濯を取り入れてちょっと目を外してた間に2匹で洗濯物の上で寝ていました

あぁ~感動です

やっと乾いたカバーがしわくちゃになってしまいましたが、そんなことよりも同じ場所で寝てる2匹の姿が可愛くって急いで写メ撮りました

ほら~今まで近くにいても〇〇〇は座椅子の上、ふらんは座布団と、ちょっと貧富の差を感じていたもので

でもよく見ると少し距離はあったみたいでした…あぁ勘違い
憧れの犬だんごにはまだまだでしたが同じ場所でウトウトしてるなんてなんだか“仲間”って感じで嬉しいですぅ

写メは
1枚目は洗濯物の上で寝てる2匹

2枚目は起きてしまった2匹

3枚目は正式穣渡前後の2匹の様子

4枚目は最近同じ場所で写した2匹の様子です

ちょっと見比べてもらおうと思って送りました
なんだか2匹とも余裕がありませんか?


rena33.JPG


rena34.JPG




rena35.JPG


rena36.JPG



うわー
これは本当に衝撃写真ですね
本当に凄いです

感動ですね
プチパーティーを開きたい勢いですね


いやいや、
確かに少し距離はありますが、
とんでもない進歩ですよ

「いつかはあんな風に…」
って分かっていても、
実際に見ると感動ですよ

本当に仲間ですね
そして、
いつかは兄弟姉妹ですね


こうして見比べたら、
違いは歴然ですね

うう~ん、
本当に良かったです


少しずつ…
ちゃんと、
「〇〇〇」「ふらん」になって来ているのが、嬉しくて言葉が出ないです

本当に、
ありがとうございましたm(__)m







いつかは…
思い描いた光景です。
基本的には、
時間が経てば、
皆、先住君(ちゃん)と仲良く出来てくるのですが、
それでも不安は付いて回ります。
少しずつ仲良くなって行って…
急接近したり…
出来ない事が出来たり…
何度聞いても感動します。
少しの変化さえも嬉しい…
いつもそう思います。
幸せへの階段を作れた事。
その階段を上がる一つ一つを見れる事。
本当に本当に嬉しいです。
元気をもらってます。
ありがとうございますm(_ _)m
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

