スポンサーサイト


「ちこちゃんの年末年始」

こんにちはm(__)m




今日は、
ちこちゃんの年末年始のご紹介です☆


ちこちゃんには、色々と思い入れがあります。
私達が募集した初めての里親さんでしたし。
他にも運命的な出会いもありました(笑)

なので、
今日、
1月11日の11時11分に記事をアップさせて頂きます☆

え?

そうです(´・ω・`)


ワンワンの日(´・ω・`)b






それだけですm(_ _)m (笑)



写真を見てふと思ったのですが…
ちこちゃん、
どんどん甘えん坊で可愛い表情になって来ました(´vωv`*)





今日は寒いでしたね、雪も降って

私はおせち作りと神棚やらに鏡餅をあげたりバタバタでした。ちこはソファーでゆったりと他の2人と寝てました。
今は私の膝で居眠りしてます、うちの中では居眠りしたらキツネのようになるんです。
去年はどうしてたんやろうなぁって、娘と言ってます。今年はちこが来てくれて〇〇さん、サラさんにも出会い、幸せな一年でしたありがとうございました良いお年をお迎えください。
〇〇



chiko33.jpg

chiko34.jpg




本当ですね
極寒でした


おせち作るんですね


ゆったり過ごさせてもらって、
本当に嬉しいです
きつね…
そう言われれば…
っぽいです(笑)


去年は最悪だったと思います…


いえいえ
私達の方こそ、
〇〇さんに出会えて本当に良かったです
ちこちゃんも特別な存在ですが、
〇〇さんも特別なんです
私達で始めた里親募集の第一号様ですから
〇〇さんが里親さんになってくれたからこそ、頑張れた部分もいっぱいあります
いつまでも、
優しくて可愛いママさんでいて下さい



今年は本当に色々とお世話になりました
m(__)m


来年こそは遊びに行きたいです


ちこちゃん…
机の上ガン見(笑)









あけましておめでとうございます

今年こそは遊びに行きましょうね、遊びにきてくださいね
年賀状は初めてインクジェット紙でしました、3人になったので嬉しいです。〇〇さんに褒めてもらって嬉しいです

ちこは初めて初詣に行きましたよ1日の夜中に〇〇〇〇へ行きました。
屋台の匂いをクンクンして、人混みに少しびくびくしてー何か感じてくれたかなと思ってます。お雑煮もクンクンだけですが、感じてくれたかなみたいな。それよりも膝に乗るのが一番だ、みたくヨイショと乗ってきます
今年も色んなとこへ出かけてみたいです。
〇〇さんのお正月はどうでしたか、サラさんと少しはゆったりと出来ましたか?
今年もよろしくお願いします

〇〇



chiko35.jpg

chiko36.jpg




はい
絶対に遊びに行きます



年賀状、念願のスリーショットの印刷物?だったので、
本当に嬉しかったですよ



いえいえ
サラさんと二人でよく話してます。
「〇〇さん可愛い可愛い」って(笑)



わあ~
ちこちゃんが初詣ですか?
良かったな~
嬉しすぎて言葉が出ないです
ありがとうございます
絶対に色々感じてくれています
間違いないです




おかげさまで、
預かりメンバーとも一緒にゆったり出来ました
際限無くやってしまうので、
ブログもお休みにしましたし。

また休み明けにブログで書きますが、
虐待や悲鳴の無い年末年始は6年振りです。
想像してた以上に良いもんですね
静か過ぎて「ドッキリ」かと思いました(笑)




こちらこそ宜しくお願い致します
今年も、
幸せいっぱいの〇〇家でいて下さい









本当に可愛い顔になりました。
凄く甘えん坊で…
子供?人間っぽい表情に見えます。
お正月っぽい服とリボン…
〇〇らしいなぁ~と思いました。
これだけでも、
嬉しくて泣けて来ます(汗)
ママは甘々で優しいし、
他のご家族も優しくしてくれるし、
しかも、
お姉ちゃんは色々な所へ連れて行ってくれるし(笑)
良かったね、ちこちゃん(´・ω・`)b
いつも沢山の愛をありがとうございますm(_ _)m
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

