スポンサーサイト


「皆の年末年始(後編)」

こんにちはm(_ _)m




今日は、
昨日の続きの「後編」になります。


他の子達にも、
いつもの様におやつをあげたのですが、
バタバタしていたので写真は撮れませんでした(汗)
またの機会に撮りたいと思いますm(_ _)m






では、どうぞε=ヾ(*~▽~)ノ






houkoku326.jpg

落ち着いてきたので念願を(笑)







年末年始像があったので、
何としても写真を撮りたかったのですが…(汗)







houkoku327.jpg


houkoku328.jpg


houkoku329.jpg


houkoku330.jpg

3人もいるとカメラ目線は難しいですね(汗)

諦めました(笑)










houkoku331.jpg


houkoku332.jpg

とにかく遊んで欲しい「のあ」。

でも、
相手からすると…
うざ~(;´・`)(笑)







houkoku333.jpg


houkoku334.jpg

「あんり」も珍しく相手をしてくれました(笑)







houkoku335.jpg


特別な事はしてあげれませんでしたが、
くつろいでくれたとは思います。

年越しのカウントダウンもしました(´;ω;`)ウレシイ

皆も嬉しそうでした☆




では、
ご挨拶をお願いします(´・ω・`)







houkoku336.jpg






houkoku337.jpg







houkoku338.jpg
(↑来年ではなくて、今年です(汗)m(_ _)m )



ご挨拶も無事に済みました(笑)



沢山支えて頂いて、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも、
皆の笑顔、幸せを見付けて行きたいと思います。
応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m



あの時、「あんり」と「みゅー」を預からなければ、
今の時期位には、もう死んでいたんでしょうね…
元気に年末年始を過ごせた事が、
本当に嬉しかったです。
生きてこそですね…
生きてさえすれば、
どうにかなります。
チャンスもあります。
動物を不必要に、
無慈悲に殺しては駄目です。
どんな言葉でごまかしても、
「殺して」いるんですから。
マジで駄目よ!
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

