スポンサーサイト


あけましておめでとうございますm(_ _)m

こんにちはm(_ _)m


まずは、
皆様へご挨拶をさせて頂きたいと思います。



明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりましたm(__)m
支えて頂いた皆様のおかげで、
確実に前進する事が出来ました。
本当にありがとうございますm(__)m
今年も頑張って行きますので、
応援宜しくお願い致しますm(__)m





おかげさまで、
6年振りに、
虐待や悲鳴の無い穏やかな年末年始を
過ごす事が出来ました。
これも支えて頂いた方々、里親様達あっての事だと感謝しております。
ありがとうございますm(__)m
想像してた以上に良いもんですね。
静か過ぎて「ドッキリ」かと思いました(笑)


年末はあり得ない位にバタバタしてましたが、
この上無く幸せな忙しさでした。
6年ぶりに「年末の買出し」も出来ました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
サラさんにも手伝ってもらいましたが、
忙しさのあまり、夜叉の様な形相になっていました(笑)



SOSの子達も、
少しでも穏やかに過ごしてもらったと思っています。


出来る事を、
必要だと思う事を、
一歩ずつ進めて行きたいと思います。


今年は、
色々と新しい事にも挑戦して行きたいです。
明るく楽しく、元気に頑張りたいです(´・ω・`)b






支えて頂いた皆様。
里親様。
そのおかげでSOSの幸せを作る事が出来ました。
それが何よりの宝物です。
その宝物がこれからも増える様に、
頑張って行きたいです。
お付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

