スポンサーサイト


「のあ、ねずみへの道のり」

こんにちはm(_ _)m




今日は、
「のあ」の経過をご報告したいと思います。



最近は…
ブーたれたり…
走ろうとしたり…
あてつけにおしっこをしたりと、
元気はいっぱいです(´□`;)


ブログの記事を書いたり、
データ整理をしている時、
横目の視界に「のあ」が入って来ました。

あ~お座りして待ってるんや~カシコイ…
と、思ったら…

やけに座高が高いです(汗)

背が伸びた??(驚)

急に??(汗)



ハッと横を向くと…





noa39.jpg

人のごろ寝マクラ※を~!(怒)
(※注釈※ごろ寝マクラには、中央部分に空洞があります。
これにより、寝転んで枕にした時に耳が遮断されないので、
音楽やテレビの音を、
寝転びながらにして快適に聞く事が出来る優れた商品です。
でも…
ただの一度も、
ごろ寝して音楽やテレビの音を聞いた事がないΣ(´□`;)…)


驚くべき所は、
写真を撮っているのに微動だにしない所です(汗)
どこ見てるんだろ(笑)





「おーーい…(汗)」






noa40.jpg


わお!

めちゃ素(汗)

いや、あの…マクラが…(泣)





元気は日に日に取り戻していますが、
やはり動きづらそうです。

でも、
動ける範囲内で、
器用に何とかしてみせる所が凄いです。




そして…


ついに…



エリザベスカラーを取る日が!


短い様で長かったね…


傷口を守ってくれたエリザベス…

寝る時には、あご置きにもなってくれたエリザベス…

口が寂しい時は、舐めさせてもくれてたね…

BSアンテナみたいなエリザベス…

早く治れる様に、元気を受信してたのかな?



エリザベス…いつも一緒だった。

思い出は尽きません。

名残惜しいですが…

お別れです。

笑顔でさよならを言ってあげよう。

ありがとうエリザベス!(´;ω;`)(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







noa41.jpg


ジャーン☆

すっきりした表情でしょ?

急にご機嫌さんになりました(笑)

このお調子者








noa42.jpg


辛いのに、
よく頑張ったよ(泣)


うん、良い顔だ。

何か決意を感じる表情だね。







noa43.jpg

えーーー(;´・`)









「のあ」はSOSのマスコットキャラクター…
奈良で言うと、せんと君みたいなものです(違う?)
「のあ」の元気が、
私達や応援して頂いている皆様の元気にもなります。
元気でやんちゃでお調子者…
可愛い「ねずみ」にやっと戻ったね。
エリザベスの雄姿に…
「のあ」の頑張りに…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

