スポンサーサイト


「そふぃと〇〇ちゃんの戦い」+おいしい写真

おはようございますm(_ _)m



今日は、
「そふぃ」のご報告です☆



ベストショットと言うか…
おいしい写真を頂きました(笑)
確信犯?と思う位に(笑)





今日は〇〇とそふぃの静かな戦いが撮れましたので送ります。

〇〇がゲージで休んでいると、そふぃが寄ってきてお座り。
ジリジリと寄っていき、〇〇も一度だけ「ウー」と唸りましたが、逃げ出しました。

そして、そふぃは〇〇の水を飲みました…

その後はいつも通り仲良くしているが面白いです。


もう一枚は散歩帰りの車です。

先に〇〇が乗り、後からそふぃが乗ったんですが、同じ場所に乗ってしまい、
〇〇が後ろで困っています。

もちろん〇〇が隣に移動しました。

思えば、最初はりんに遠慮して、何処に乗ったらいいか迷っていたそふぃ。

私としては嬉しいのですが…

決して意地悪でしているのではなく、気分でしているように思え、マイペースなそふぃにいつも笑わせて貰っています。

最近は座布団5枚の上にフリースのブランケット、そこがお気に入りです。




sofi26.jpg


sofi27.jpg



sofi28.jpg


静かな戦い…
何気に楽しみでした
ありがとうございますm(__)m

二人の微妙だけど絶妙な距離感が
とても好きです



もう一枚も可愛いですね
本当、姉妹みたい(笑)
〇〇ちゃん、
そふぃに気を使ってくれているんでしょうね
ちゃんと、
お姉ちゃんと妹が出来て来ているのが、
とても微笑ましいです


座布団5枚…
笑点?(笑)


いつも可愛いくしてもらって、
ありがとうございますm(__)m







ゆるやかだけど、
掛け替えの無い幸せ…
とても大切な事です。
そふぃにとって、
何が一番幸せなのか…
自問自答は尽きません。
でも…
きっと、「必要」とされる事。
それだけなのかも知れません…
そこから始まるのだと、
思う様になりました。
笑顔を重ねて、
幸せな時を刻んで行って下さい。
最後の写真…
本当に姉妹みたい…
しかも、狙い澄ました感がありあり(笑)
おいしいなぁ…(笑)
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

