スポンサーサイト


「匿名希望A様」より

沢山頂きました☆
ありがとうございますm(_ _)m





sb50a.JPG

sb50b.JPG

sb50c.JPG

sb50d.JPG



消耗品が入っていたので、
本当に助かります(泣)
ありがとうございますm(_ _)m

この方からは、支援金も一緒に頂きました。
何から何まで、本当にありがとうございますm(_ _)m









sb50e.JPG


お菓子と飲み物も頂きました。
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m(泣)
どうしても、
テンションが上がってしまいます(笑)
色々言われた時期もありましたが、
嬉しい事は素直に喜べる人間でいたいです。
それが健全な人間だと思います。
真っ直ぐに、
「ありがとう」と言える気持ちを大事にしたいです。
そして、
元気を蓄えて頑張って行きたいです☆


ここで余談です。

以前にもコーヒーを頂きましたが…
私はコーヒー大好き人間です(笑)
一日に3~4杯は飲みます。
大昔は、
エスプレッソマシーンを購入して飲んでました(遠い目)
コンビニでチルドパックのコーヒー(エスプレッソ)を箱買いしたり…
それがお店に無くなったので、
メーカーから直接購入を直談判するも撃沈(泣)…
そんな事もありました(更に遠い目)

そして今は、
スティックタイプを飲んでいます。
一番しっくり来る味です。

しかし、頂いたドリップタイプの飲んで驚愕しました…
おいしい…(;´・`)

昔は苦手だったのですが、
味が良くなっているんですね(驚)

スティック→ドリップに変わりそうです☆

この驚きのドリップコーヒー、
実はもう1点、優れた所があるんです(通販?)。

「匂い消し」になるんですよ!
使用済みのペットシートは、
密封型のゴミ箱に入れているのですが、
そこに飲み終わったドリップを入れると…
匂いがマシになるんです!
良い香りも漂います(´vωv`*)。o0○
調子に乗って匂いを嗅ぎ過ぎると、
う〇ちの匂いにやられますが(笑)

なので、とても重宝しています。
新しい発見が出来ました(´・ω・`)b
ありがとうございますm(_ _)m

飲んで良し!
捨てても良し!
2011年はドリップの時代ですね(´・ω・`)v

以上、余談でしたm(_ _)m (笑)




大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



温かいお気持ちへ…
この子達の一歩一歩の幸せへ…
一つ一つの優しさの繋がりに…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

