スポンサーサイト


「メリークリスマス」

今日は特別…
素敵なメールを頂いたので、
ご紹介したいと思います。



嬉しいクリスマスメールを頂きました。
ちこちゃんからもメールが(笑)


気を掛けて頂いているのが、
とても嬉しかったです…
ありがとうございますm(_ _)m






(そふぃママ様より)


メリークリスマスイブです


今日はスペシャルご飯を食べました。

今はホットカーペットで熟睡中です。

後でたい焼きおやつです

お返事は大丈夫ですよ。
お忙しいのに、頻繁ですみません。



sofi25.jpg


おやつ良いですね

そふぃトナカイ可愛い

いえいえ
ご報告頂ける事が嬉しいです。
気を使って頂いてありがとうございます


しかし…
可愛い(笑)







(ちこちゃんより)


[]メリークリスマス


お元気ですか?ちこは寒くなって風が強いのが怖いです。
ジャックさんやサラさんに助けてもらって今、このお家に連れてきてもらって毎日抱っこしてもらってーご飯食べて散歩行ってー今、ゆったりと過ごしてます。
ありがとうございました。
ちこ




「ちこ」へ

元気ですよ
風はどうしても怖いよね。


優しい家族に囲まれて良かったね
ちこは素敵な家族に出会う事が出来たけど、
もっと早く…
もっと上手く…
助けられたら…
いつも思う事です。


実は、ちこは特別な子の一人。
SOSの子達のほとんどは、
私の知らないまま増えていました。
ほとんどが大人で。

ちこは子犬の時から知ってました。
その分、
幸せになって欲しい気持ちがいっぱいです。

ちこへ…
ちこの掛け替えの無い家族へ…
ありがとうを沢山送りたいです。

外には優しい人間もいっぱいいるんだよ。
いっぱいの大好きや優しさに囲まれて、
これからも過ごしてくださいね。



ジャック








クリスマスメールが届くなんて思っていなかったので、
本当に嬉しかったです。
巣立った子達…
ホームステイ中の子…
皆、素敵な初めてのクリスマスを過ごしているのだと思います。
虐待を想像では無く、
目の当たりにして来た私達にとっては、
ちょっとした幸せはとてつもなく感慨深いものがあります…
いらない物みたいに言われるこの子達…
どこにも居場所が無くなるのは、
本当に辛い事で…
心細くて寂しくて…
いつになっても涙が出ます。
その度その度、心に刻み付けて頑張っています。
誰かに必要とされる事。
意地でも見付けてあげたい…
いつも思っています。
繁殖犬…
ブリーダー放棄犬…
不幸な犬…
呼び方はどうでもいいです。
居場所が無い事は、
とてもとても辛い事です。
居場所は絶対に無くしちゃいけないです…
愛されなくちゃいけないです…
居場所を奪う事は、
人の道に反した愚かな行為です。
この子達に幸せが訪れるまで、
何度だってずっと言い続けます。
それが私の生き方です。
この子達の辿る道には、
愛情に包まれて…
笑顔に囲まれて…
日々を感じながら生きて行く時間が、
刻まれ続けて欲しいです。
メリークリスマス、可愛い毛玉ちゃん達。
状況は、
去年に比べるとマシにはなったけど、
もっともっと幸せを見付けて行こう!
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

