スポンサーサイト


「のあ(ねずみ)の頑張り。」

おはようございますm(_ _)m



今日は「のあ(ねずみ)」の記事です。

今日のお話は、
特に真剣に聞いて頂きたいです…





不幸に見舞われた「のあ」…

本当によく頑張ってくれていると思います。

手術も無事に終わりました(泣)

しばらくは入院となるみたいですが、
入院先の病院でも、
大人しくて聞き分けが良いらしいです。





やはり心配で…
面会に行けない時でも電話で確認をしてしまいます…








noa27.jpg

初めての面会の瞬間の表情です。

素敵なまゆ毛です。

しばらくは怯えていましたが、
すぐにいつもの顔を見せてくれました。






それからは、
早い段階で状態が安定してくれたみたいで、
骨の状態も落ち着いて来たそうです。
良かった…





「もうじき退院出来ると思います」
とのお電話の翌日に、面会に行って来ました。

すると…

その日に無事に退院出来る事に(泣)

良かったです…

本当によく頑張ったね…





noa28.jpg

退院後の写真です。

暴れる事や極度に嫌がる事はありませんが、
包帯とエリザベスカラーがとても辛そうです…








noa29.jpg


noa30.jpg

本当に辛そうです…

目で訴えて来ます。









noa31.jpg

辛いながらも、
上手に体勢を探していました。

相当嫌なのか、
少し遠い目になっています。




本当によく頑張ったと思います。

あとは、回復を待つだけです。

それまでは不自由だと思うけど、
我慢してね…



ご飯も食べてくれるし、
薬を飲ませていますが、
下痢や嘔吐もありません。
このまま順調に回復して欲しいです…






そして、恐怖の清算が…






uchiwake42.JPG


この段階で支援金はマイナスです。

分割にして頂いたのが救いです。


治療費の合計が、
153695円。

入院の際、内金が必要だったので、
10000円。

分割の頭金?として、
23695円。

残りの13万円を、
次回より分割支払いして行く形になります。



今回の元凶のトリマーとも何度か話していますが、
最初と言っている事が違って来ています…
「一人で抱え込んでいてても前へ進まない」
「誰かに頼る事もしないといけない」
等、言ってました。
頼ってコレですが…


しかし、
怒りを爆発させてばかりもしていられません…

「のあ」の回復や治療。

お見合いが決定している子の準備。

また、
お見合いが決まりそうな子もいます。

等…
今は優先する事が沢山あります。

まずは、
それらを頑張って行かないといけないと思っています。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私は、このSOSの為に使用する為、
車を用立てました。
大きな額ではありませんが支払いはローンです。
正直、余裕が無いのが現状です…

一度にこの額は大きい額だと思います。

幸いにも分割ですのでやりくりは出来ます。
定期的にご支援頂くだけでも、
本当に本当に助かります…


皆様のご協力を頂きたいと思います。

どうか…
宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓こちらよりお願い致しますm(_ _)m
支援申込みメールフォーム






人間のせいで邪魔者にされ…
人間のせいで怪我をさせられ…
でも、
それを救うのも人間だったりします。
この子は何も悪い事をしていないのに…
不幸な目に遭っても…
それでもこの子は、
真っ直ぐに人間を信じています。
私やサラさんも出来る事で助けています。
皆様も出来る範囲で助けてあげて下さい…
ご協力、
心からお願い致しますm(_ _)m
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

