スポンサーサイト


ジャックより「はじめまして」

このカテゴリでは、
過激で、少々乱暴な言い方な時もあるかも知れません。
なるべくは自重しますが、私が経験して知り得た事や思った事を、そのままで伝えたいです。

そして、奈良SOS…の子達が受けた虐待被害はとても酷い内容です。
恐らく、見れない人が多いと思います。
でも、そればかりを頭の中でグルグルしてたら、しんどくなると思うんです。
必要以上に空気も重くなりますし…
その重い空気も極限まで行ってしまうと、本当に体が動かなくなりますよ。
一日中耳鳴りが出てしまう人もいると思います。
重い内容を受け止めて、前向きなものへ転化出来るのも、人間の大事な能力の一つだと思います。


空元気でも継続すれば、本当に元気になってたりしますし…
その上で、笑いは大事な要素だと思います。
現に、この子達も悲しくて辛い面だけでなく、可愛いくて面白い面を沢山見せてくれますよ。
笑いを大切にしたいです。
眉間にしわ寄せて、カリカリしてても誰も幸せにならないと思います。
メリハリって大事ですよ。
だからここでは、力を抜く所は抜いて行きたいです。


それに、無理してでも、ガス抜きみたいなものは必要ですよ。
特に、動物虐待、殺処分等の問題に突っ込む人は、精神力が命だと思います。
自滅したら終わります。


だから、元気に明るく、
勢い良く頑張って行く事が私のテーマであり、本分だと思っています。

私は私のやり方で、何とかこの子達を不幸から引き上げます。
勿論、心強いご支援者様に支えられつつですが…
宜しくお願いしますm(_ _)m




奈良24頭のプードル SOS!里親募集の目的は、この子達の幸せです。
里親としての素敵なご縁を先頭に、
私達の活動と心ある皆様方からの応援で進んで行きます。
その中で、パピーミルブリーダーや虐待の裏側、動物達の現状等も
発信して行きたいとも思います。
それを見た方が、この問題にアンテナを張る事が出来る様な
一つの道筋を提供出来たら嬉しいです。

そして、
奈良24頭のプードル SOS!里親募集を中心に、
里親様、ご支援者様やご協力者様、そして私達…。
沢山の繋がりの力が、この子達の幸せを作り出し、後進的な動物問題の起爆剤として、
少しでも助力になれば良いなと思います。


あと、遅れましたが、
「皆様へ 大事なお知らせ」の後、想像以上に励ましや温かいメール頂きました。

永久保存のメールが何十通も出来ましたよ。
もう、家宝にさせてもらいますよ。
本当に
ありがとうございました!
温かい皆様のメッセージ、本当に救われています…。







応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

