スポンサーサイト


「ちこりんお便り」

おはようございます(´・ω・`)


今日は、
ちこりんお姉さんからのご報告です☆



ちこりんファミリーには、
本当にお世話になっています(´;ω;`)
心配もして頂いております。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
ご縁があった事に、
心から感謝しております。



 
こんばんわ
ご無沙汰してました


ちこは元気です
〇〇・〇〇〇は仲良く結膜炎です
治療中ですが…元気です


ジャックさん、サラさんはどうでしょうか??


しばらく忙しくて…
ブログチェックも怠ってましたが色々あったみたいで
最近はブログポチポチ隊員してます(勝手に)


添付した写真は、最近こたつにハマったちこです
暖かいのがいいのか、入りたがりますが…お父さんに怒られてました
なので、最近はこたつにもたれて寝ることが多いです(笑)
夜はあたしの布団に潜り込んできます


ムービーは…
んっと、ご飯食べたくない時はこんな儀式をします
何なんだろうっと思いながら見てます
(ムービーはご飯のお皿を鼻で押している様子でした。)

ちこは、〇〇・〇〇〇がしないような不思議な儀式や行動して面白いです
これからもこうやって、ちこに付き合って行きたいです


最近は土日のお休みもあるので、トリミングもしますから言ってくださいね
たいしたカットはできませんが…



PS
今でも、あたしにべったりで…やっぱり耳とか舐めにきます


chiko31.jpg







↓後日に頂いたお写真です。




ちこはトリミング行ってきました
耳の毛短くして…可愛くなりました


chiko32.jpg


結膜炎は大分良くなったみたいで、
安心しました(´;ω;`)


いえいえ、
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
とてもありがたいです(´;ω;`)


ついに、こたつの味を覚えたんですね(笑)
怒られてももたれて寝るんですか?…
どうしてもこたつなんですね(笑)

さらには、布団にまで…
やっぱりべったり(笑)


その儀式は何度か見た事があります。
強いメッセージなんでしょうか(笑)

そう言って頂けると、本当にありがたいです(´;ω;`)
これからも、ちこちゃんを宜しくお願い致しますm(_ _)m


トリミングの件、ありがとうございますm(_ _)m
このタイミングは、本当に助かります(´;ω;`)
ご好意に甘えさせて頂きますm(_ _)m


後日の写真…
可愛い過ぎです(≧∇≦)ふわふわ



いつも本当にありがとうございますm(_ _)m




PS.
とにかくべったりなんですね(笑)






大事に迎えて頂いたちこちゃん。
一日一日が素敵な思い出の積み重ね。
そうやって、
家族の一部となって行くんだと思います。
素敵な家族と出会えた事に、
感謝でいっぱいです…
ありがとうございますm(_ _)m
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

