スポンサーサイト


「れなさんお便り」

こんばんは(´・ω・`)


今日は、
以前に頂いた「れなさん」のご報告です。

何気に明日は、ホームステイ終了日です。

無事に進む事を願っています。





今週のれなさんの様子です
やはり劇的な変化はないのですがトイレ事情が少し変わりました。おしっこはゲージ内のトイレで回数は少なく1日1、2回のみ。うんちは家のガレージに出したときにするようになりました
部屋でのフリータイムも増えてきて、〇〇〇に追っかけられたり反対に追っかけたりしながら2匹とも距離を測っているような感じです

添付写真はヒーターにあたるれなさんに近寄る下の娘です
少しなれてきたようで逃げなくなりました。

京都も寒くなってきました

〇〇〇の着れなくなった女装服があったので着せてみたらガボガボでした

またかわいい服を探しに行く楽しみができましたよ



rena19.JPG

微妙におトイレが移動して来ましたが、
まずは大丈夫な感じで(笑)


少しずつ少しずつですね(´・ω・`)b
時間が掛かる事も楽しみな事だと思います。


れなさん…
ヒーター近過ぎ(笑)
燃えますよ(笑)


本当ですね!
うん、逃げてない逃げてない(笑)
気になっていたので、
逃げなくなって嬉しいです。


可愛い服…
れなさんは特に似合いそうだなぁ…


ご報告ありがとうございましたm(_ _)m




色々あっても、
やはり時間が解決してくれる事が多いですね。
一つ一つ馴染んで行き、
自然に笑える日が増えて行くんですね。
これからも、
れなさんが素敵な笑顔になりますように…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

